2016-02-26 07:42:51

ANISON USA-Stay Gold-!

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう、桃井はるこです。

2月20日、21日にアメリカ・ロサンゼルスにて行われた「ANISON USA」より、
無事帰ってきましたヨ!

日本や、他の国からも、
応援の気持ちを届けてくださって、ありがとうございました^o^

いつもステージに上がる前には、
自分の中にだけ置いておくテーマを決めるのですが、
今回は、

自分が日本からここに招聘してもらって歌う意味はなんなのか!?

それだけにフォーカスして臨みました。
{9B278836-2340-4460-98FB-BB5B12B3DA73:01}
緊張感とともに適度なリラックス感がある、
わたし本来の姿を見てもらえたかと思います!

全身から声をうわーっと出して、みなさんがうわーっと応えてくれる、
その言葉以上のコミュニケーションが、
わたしの生きがいです。

アメリカも各地から、日本や、いろんな所から集まったみんなで、
瞬間を楽しむことができました。
来てくださったあなた、ひとつしかない体を運んできてくれて、
本当にありがとう。
{FFFF22DA-929C-444B-8E11-3388089E87B9:01}
たっぷりめの12曲。
でもわたしには、あっという間に思えました。

会場は築100年以上という、
ブートレッグ・シアター。
煉瓦造りをぶちぬいたクラブでした。

『Let me love you』…歌ってて心地よかった。
『カイト』は、ロサンゼルスの抜けるような青空にぴったりですね!

去年リリースしたニューアルバムを、
アメリカの方々にも楽しんでいただけて、
とても嬉しいです。
{C63E470B-3F77-4CBA-8DB3-61BFE7EDB05E:01}
バックステージでお話していたナイスガイ達^ ^

ライブのMCで、ふと、自然に
「わたしはこれからもずっと、歌い続けます」なんて、
改まって宣言してしまいました。

そう言いたくなるようなサイリュームと晴れ晴れとした空気。
こんな中で歌えるわたしは幸せものです。

ありがとう!
また、お会いしましょう!^o^

松澤由美さんとNOZOMIちゃんと♪
このステージで一緒に歌うことができてよかった!
{198CC223-49E1-44F9-81C9-94F288AF16A7:01}
由美さんと移動中にお話できたりしたのも、
嬉しかった…(*'-'*)
{1F095D6B-0680-4D02-8D17-849D916407AE:01}
Chii Sakurabiさんにいただいたキーホルダー^ ^

ANISON USA、ありがとう!

またね!
もいもーい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃井はるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み