2016-01-17 00:02:45

ラジオはいいぞ/PSO2たのしい週末

テーマ:近況
もい!

昨日はFM PORT『アフィリア・サーガおたく部』、
ありがとうございます^ ^
番組冒頭でお話ししたように、新潟には所縁があるので、出演できて嬉しかったです^ ^
{7E0BA127-1F63-49C8-9E77-FAEA63F74C85:01}
わたしはサーガメンバーが目の前にいると、
「うんうん、かわいいねえ…(´ー`)」って鑑賞してたくなっちゃうとこがあるんだけどね、
ルイズとアヤミにうまくリードしてもらいましたね^ ^
出稽古コーナーは爆笑だった!
アヤミもルイズも、卒業が決まっているから、ちょっとせつないけど…
卒業ライブは思いっきりはじけましょう!

その後は『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ』にゲスト出演、ありがとうございます^ ^
楽しすぎて時間があっというま…!
わたしへの質問メールもありがとうございました!
{1199F8C1-62A0-4D33-B5A6-39FFD464A6CC:01}
珍プレーでしたね、
ドラフト的にくじびき方式にしたら、
ファール判定だった人がMVPになってしまった(;^ω^)
「ビデオ判定でホームランになったような気分です」
延長戦でもれいちゃんとゆいちゃんと3人でじっくり語ってしまいました…!

17日、日曜日には『ファンタシースター感謝祭2016』福岡会場のステージに出演させていただきます^o^
アークスグランプリに出場される方は、
今ごろ緊張されてるだろうか…
九州のみなさん、一緒にレアドロ踊ろー!^o^
会場は色々なものがあって、まさにお祭りみたいで、楽しいよ^ ^

『PSO2放送局』ニコ生放送もあります!
会場の雰囲気が届けられるように、がんばります^o^

もいもい!
桃井はるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み