2015-12-13 16:04:58

成都よりただいまー!

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう!

今週末、中国/成都で行われるIQIYI5周年記念ライブ、
初日に出演させていただきました!
{6A5F6FB8-AA53-4C9D-B97A-DE6230FC2456:01}
織田かおりさん、中野愛子さん、谷本貴義さん、
NoBさん、松本梨香さんとご一緒させていただきました^ ^
{A44822AB-3C77-4472-9B55-943A0EF22530:01}
わたしは『愛のメディスン-アニサマバージョン-』、『Romantic Summer』、
『レアドロ☆KOI☆恋!』、
『Party Love~おっきくなりたい~』、
カバーで『Butter-fly』を歌わせていただきましたよ!

こんな素敵なステージで、中国じゅうから集結してくださったみなさんと盛り上がれて、
最高です!
ありがとうございました!
謝謝ハート

成都での大きなアニソンイベントは初めてということでした。
新しい歴史のはじまりに参加できてワクワク!

またお会いしましょう!


栄養ドリンク世界のヤクルトシリーズ栄養ドリンク
中国/成都



日本のより、ちょっと大きいんです。
{9A29CE50-46F7-486C-9C81-9580A2FA7CB3:01}
もいもーい!

いいね!した人  |  リブログ(0)

桃井はるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み