ディケイド(^^ ) | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

ディケイド(^^ )

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20100105164423.jpg

ごきげんよう(^^ )

充電池が弱ってきた感じがするのでキャリアの直営店に行ったら、
10年以上契約してるからと、無料で替えの電池をもらえました。
なんか…年の功(^^ )

ちなみにわたしの電話の留守番メッセージは、
携帯電話を使い出した直後に吹き込んだもの、そのままなんだお(^^ )
ちょっと前に人に指摘されて気づいて、
今更変えるのもなーと、変えないでいるの。

昔はみんな自分の声で留守電の応答メッセージ入れてたなあ(^^ )

なので、わたしが電話に出ないと、高校生の頃のモモーイの声が聴こえてくるらしい…きゃーw

JKモモーイはじまったな\(^O^)/

高校生の頃からライター活動させてもらってたなあ(^^ )

仲良かった青学のあのコ、元気かなあ(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )