2009-04-08 02:42:30

クー・ド・ヴァン/春のアニメ

テーマ:近況

ごきげんよう!!!




昨日の帰りにはもう10年くらいのおつきあいになる


クー・ド・ヴァン
でコウジロウさんにカットと佐々木さんにカラーしてもらった(^^)


あったかくなってきたからピンクメッシュだよ!!!




桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-クー・ド・ヴァンにて☆




スタッフの松田ちゃんと、実は初対面。


モモーイのファンだそうで「神」とかゆってもらった(´ー`)


嬉しい!! わーいわーいヽ(´ー`)ノ


シャンプーきもちよかったよ☆




春の新番についてのご質問をよくされるんですけど(笑)、


『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』
がヤバい。


観てぶっとんだ。なにこの実写とアニメの幸せな融合!!!!!11111


萌えっぱなしで帰ってこられなくなりそうだった。


音楽は長谷川智樹さんなのね!




『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』のEDロールに


まがりひろあき先生の名前が!!!


森井ケンシロウ先生のところでフラッシュ修行されているのは知っていたけれど。


伺うと原画、中割り、色塗りをところどころ担当されたとのこと。


回り込みとかすごい。


エイプリルフールのあれは半分本当だったのね。




はいはい、ブログブログ(´ー`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

桃井はるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み