志倉千代丸と桃井はるこが語る「アフィリア・サーガ・イースト」の素顔 | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

志倉千代丸と桃井はるこが語る「アフィリア・サーガ・イースト」の素顔

あらためまして、

ファンのみなさん、先輩方のおかげで、今日は

アフィリア・サーガ・イーストのすばらしいデビュー日にできました。

本当にありがとうございました!!

今日のことを今日来てなかったメンバー(お店を守ってくれたメンバーたち)にも伝えて、

さらに一丸となってがんばって楽しく活動していきます(^^)


マイコミジャーナルでの集中連載も、

ついにCDデビューということで、

プロデューサーである志倉千代丸さんとわたしの、

アフィリアへの想いのインタビューが掲載されました(^^)

自分の実際の学生生活にヒントを得たこととか、けっこう裏話や本音も語ってしまいました……・。

ぜひ読んでみてね(^^)


【マイコミジャーナル】

『アフィリア・サーガ・イーストの真実 XII - 志倉千代丸と桃井はるこが語る「アフィリア・サーガ・イースト」の素顔』

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/03/31/afilia/