終了~ヽ( ´ー`)ノ | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

終了~ヽ( ´ー`)ノ

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-F1020414.jpg

来てくださった方、ありがとうヽ(´ー`)ノ
わたしも今日は通りすがりだったのだけど、沢山の方が彼女たちを応援してくれて
感激しました。
CDを買って下さった方に直接ありがとうと言えてわたしも嬉しかったです。
沢山の方に集まっていただいて…
みなさんのおかげでアフィリア・サーガの最高のデビュー日になりました!
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

アキバでの素敵な思い出がまたひとつ増えました…(´ー`)