銀座☆午後5 時Don't(ry | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

銀座☆午後5 時Don't(ry

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090330172156.jpg

ごきげんよう。
東京都内はだんだん桜が咲いてきました(´ー`)

今日はお友達から入電し、
姪っ子さんへのプレゼントの
靴を買いたい、どこがいいかなとのことだったので
ファミリアへ(´ー`)
子供の頃おでかけ着がここのでした(´ー`)ってことは老舗ね。
気に入ってもらえると良いなあ。

…曲もがんばって作っていますよ☆

『ゆるめいつ増刊号』のご感想ありがとうございます(´ー`)
トリビュートの先生方も凄い豪華メンバーですよね!
引き続きよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

はいはい、ルミナス(ry