2009-03-01 00:28:52

『NEOアイドル・フェスティヴァル TOgether』Vol.1写真集ヽ(´ー`)ノ

テーマ:LIVE&EVENTS

ごきげんよう(^^)

ご感想、応援コメント、ありがとう(^^)

ひき続き教えてねー(^^)

(写真の大きさが違うのは仕様です)


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-東京キネマ倶楽部バックステージ


レトロなキネマ倶楽部内部。

すっかりお気に入りになってしまいましたよ。


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-長島☆自演乙☆雄一郎選手と


最強のコスプレイヤー、長島☆自演乙☆雄一郎 選手が

リハに激励にきてくれました! ありがとうございます。

今日はリア充のコスプレをされてましたが

「次は必ず優勝用コス着ます!」と言ってくれましたよ。

アキバの「とらのあな」で『Cue!』のCDを買ってくださったそうで、嬉しい!

でも…サインさせていただくのを忘れてしまったのでした(^^;)ごめんなさい!

リハでやってるアニソン、ほとんどご存じだった自演乙選手……。

今日大阪(MBS)でラジオ生放送に出演されるそうです。


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-久々に使った拡声器


久々に使った拡声器+UO!!!

拡声器はアキバで、UOはファンの方にいただいた(^^)

振り込めない詐欺(^^)


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-DJのギュウゾウ(from 電撃ネットワーク)さんと


DJギュウゾウ さんと(^^)

南青山少女歌劇団の『Sweet and toughness』のセレクトにマジ吹いた。

この曲大好きなんです!!

CD、MD、メモリオーディオと、三世代続けてこの曲聴き続けてる……。

インターバルなしでみんなを盛り上げてくれて、

ありがとうございました!!


そして…モモーイのターン!!!


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-本能のみで行動してました


あーもう最高!


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-生きてる!って感じるね!



桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-美しい!

……未来を感じた。


アキバのディアステージ ・オールスター、大阪のマリードール、

名古屋 のMizukaちゃん、星崎なみちゃん、城奈菜美ちゃん…

誰もがサイコーに輝いてた!!!

徳永未夢ちゃんブログ

この状態は、予定調和じゃないんです。

「ステージに上がりたい人」って聞いたら

大多数が「ハーイ!!!!!!」と元気よく手を上げてくれた。

わたしはとっさに、

「じゃあ、今実はブラジャーをしてる人、上がってきていいよー!!!」と言った。

アンコールでも、ステージをキラキラした目で見つめる女の子たちに

「上がってきていいよー!!!」

と言った。

結果……カオス(^^;)

ものすごく楽しかった!!!


理屈じゃない。気持ちで、体で、感じたライブでした。

もうなんか、何も怖くなくなりました。

自分のレーベルがんばる。


わたしと同じこういう音楽がとにかく好きな、歌うのが大好きな女の子たちと、

今日きてくれたオーディエンスの一人一人に、ありがとう。

奇跡だと思ったね。

はっきり言って神がかってた。

気持ちだけで歌ってたよ。


アンコール、「電車でGO!」と「もっと、夢、見よう!!」

萌えつきた。


このすばらしい遊び場を企画してくれたサエキけんぞうさん、ありがとうございました!!!


YES!!!!!!FUTURE!!!!!!!!!!!!11111111

いいね!した人  |  リブログ(0)
桃井はるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み