2008-10-30 02:10:40

【NIT学園祭】モモーイの近況【レコーディング】

テーマ:近況

ご来訪ありがとう。


瀬戸の花嫁OVA 仁』主題歌『絶対乙女』発売しましたー(^^)

わーい!! 曲、ポップでかわいいでしょうー(^^)元気が出ますよね。

OP映像超素敵ですよね!!

OVAの内容も素晴らしいので期待しててください(^^)


さて、モモーイは日本工業大学学園祭ライブ のリハーサルをしてましたよ(^^)

Sunday early momo-i bandの生演奏とともに、はじけるぞー(^^)

ぜひ遊びにきてね!!

学生のみなさんが、先日秋葉原で宣伝しててくださったそうですね。

ありがとうございます。みんなで盛り上がろうねー!!

リクエストくださった方、どうもありがとう(^^)

学園祭は、初心者の方も来やすいと思うので、おすすめです(^^)

もちろん百戦錬磨の人もよろしくなー(笑)。

いい想い出つくろーぜ!!!


NIT08ライブリハ(^^)

んで、今は『超!モモーイ』新OPのアレンジをしてましたよ。

順調!なので、

11月2日、東京タワーでの『浜松町GREEN SOUND FESTA 浜祭』

でのミニライブで、初披露できそうなペースですよ(^^)

心のこもったお便りいっぱいほんとにありがとう。


『超!モモーイ』のリスナーの方からアイディアをいただいて作ったこの曲は、

コンセプト、サウンドから、歌詞の細かいところも、けっこう反映させていただいたつもりなので

完成をお楽しみにしててくださいねー(^^)

いろいろ、小ネタがしこんであります。

そして…もちろんライブ対応なのでおもいっきりもりあがりたいなあ!

…と思いながら作業してました。

PCが重くて大変(^^;)


「地下鉄のザジ」はやっぱりさいこー(^^)テレビでやってた。

桃井はるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み