2008-06-20 11:11:18

速報!TVアニメ『MISSION-E』EDテーマ大決定(^^)

テーマ:Music

御来訪ありがとう。東京は暑くなってきたよ。

モモーイです(^^)

いつも応援ありがとう。


えー、一部風の噂(とかmu-moとか)でご存じの方もいらっしゃると思いますが、

わたくし桃井はるこの新曲は、

7月より放送開始のTVアニメーション『MISSION-E』 のEDテーマです!

『Feel so easy!』という曲ですよ。

作詞・作曲・編曲・歌唱をさせていただきました。

8月にCD発売予定!わーい!


じつは昨日……ジャケットとPV撮影をしてきましたよ(^^)

うふふふ。今回もまたちょっと違うかんじ。

スタッフのみなさんが曲からイメージをふくらませて

素敵なモモーイにしてくださいました。

ねたばれ自重しますんで写真はなし(^^)うふふふふ。

ジャケットの完成が楽しみだよー。


曲は、OKがもらえしだい

いちはやく文化放送『超!モモーイ』でかけたいと思ってますので

お楽しみにしててくださいねー(^^)


……今回のテーマは、「アーバン&キャッチー」です(^^)


この夏は忙しくなりそうだぞー(^^)

おたがい初夏ばてに気をつけて楽しい夏を迎えようー(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

桃井はるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Music」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース