2007-10-26 01:04:03

とらのあなさんショーケース

テーマ:近況

現在、秋葉原のとらのあな さんのお店のショーウインドウに、期間限定モモーイコーナーがありまーす!

「Party!」のパネル、ジャケットの中の写真で着させてもらった「With Cat」の衣装、

「ルミカ」のPVもいちはやくみられるのですよ。

アキバに行く時はぜひ見てみて、記念撮影してね。

ウェブページ内にもTORA_MOMOI.COM という特別ページがあります!

ありがとう、朋友(と思っている)とらさん!!


こないだ伺った時に、営業中にショウウインドウの中に入らせてもらって、

サインとひとことをマジックで書かせていただいてきました!!

わたしからの感謝のメッセージを直接見てもらいたいなーと思って。

ウィンドウの中で書いている途中、Winkの「愛が止まらない」のPVを思い出した(わかりにくい)。


で、こういうスペースがあるのだから、あなただったらどんなものを展示してもらいたいですか?

以前からライブやジャケットの衣装を展示させてもらってたんですけど、

わたしには思いつかないなんか面白いアイディアがおありだったりして。

もしなんかあったらコメントして教えてくださいね(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

桃井はるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース