2017-03-05 23:49:23

来週も…アニカル部!

テーマ:Anime and media

もい!


アニマックスオリジナルプログラム『アニカル部 』スタートしました!

第一回放送ご視聴くださいまして、ありがとうございました!

これから毎週、日曜夜11時から放送です!


わたしは部活の顧問の先生、なんですけど、

初回からなんだか不思議なくらいしっくりきて、心から楽しんじゃったわ

部長の足立梨花さん、新入部員の加藤諒くんにも感謝だわ!


第1回のゲストにはJAM Projectより遠藤正明さん、きただにひろしさんにおこしいただきました。

引き続き来週も、

海外ライブでのエピソードをはじめ、

貴重なお話を伺っちゃいますよ

{A107C27B-BCC5-4A16-B08E-B9423900565F}

オープニング映像も、観てくれたかしら?

足立さんと加藤くんがカラフルに登場!

わたしはラスボス!?

ポップでかっこいいわよねえ〜!

{3FE3639F-05E0-4899-AF9C-CDB05F983CDC}
↑このフィギュアは、その映像の製作のときに撮影したデータでできてるの!
…そのはなしも、おいおい、したいわね^ ^

実は、番組オープニングテーマソングはわたしの新曲!

書き下ろしちゃったのよ〜♪


これから毎週オープニングも楽しみにしていただけたら嬉しいです!


毎週日曜夜11時はアニマックス『アニカル部』にに集まれ〜(∩´∀`)∩


もいもい❗️

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-05 01:49:23

FM NACK5ワークス✖︎生乾き❗️

テーマ:Radio・おしゃべり
もい❗️

モモーイ的には、毎週日曜日23:00からはANIMAXでアニカル部‼️
24:00からはFM NACK5でTHE WORKS‼️
日曜日がますます楽しみになりました

3/5(日付としては6日になった瞬間!)のTHE WORKSは、
橋爪ももさんの「生乾き放送〜終わりよければ〜」との初のこころみ、
コラボ番組なんだ❗️
ぜひ聴いてね
radikoでも聴けるよ
{339300A3-550E-41BF-8025-02A0ECD9C620}
NACK5の今月のタイムテーブルにも写真付きで載っていました
ぜひもらって下さいネ‼️

(昔ラジオ局でタイムテーブルがもらったり送ってもらったりってとてもわくわくしたから、この文化が今でもちゃんとあるのが嬉しい…NACK5のはいろんな場所で手に入るよ)

もいもい❗️

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-05 01:33:53

『アニカル部』スタート❗️

テーマ:Anime and media
ごきげんよう^ ^

「モモーイ党せーけん放送」50回目の生放送に
今回もおたよりありがとうございました!

3/5(日)23:00〜いよいよ❗️
ANIMAXオリジナルプログラム
新番組『アニカル部』がはじまります‼️
(3/5はスカパーの方は無料だよ)

{AEB59BDA-19A5-45FF-B117-643951E47A43}
わたしはアニメ文化を研究し伝えるアニカル部の顧問です。
部長は足立梨花さん、新入部員は加藤諒くん
毎回素敵なゲストの方にお話を伺います。

わたしとしましては…
その道のプロフェッショナルの方というのはやはり凄い…その凄さというのを分かってもらえるきっかけが作れたら、そしてマニアも初めて聞くようなエピソードを引き出せたら、と意気込んでいます。

スタッフのみなさまのおかげで広く深く楽しんでいただける番組になりそう…
ご期待下さい❗️

Twitter実況大歓迎‼️
ハッシュタグは、
#アニカル部
でお願いしますネ

ではでは、テレビでお会いしましょう(∩´∀`)∩
もいもい❗️
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み