2015-11-28 21:41:07

モモーイ党せーけん放送 桃井はるこバースデープレゼント お渡し会&サイン会

テーマ:★Information From事務所
いつも桃井はるこの応援ありがとうございます。
Right Gaugeの中の人です。

押上のワロップからお届けしている桃井はるこの月例イベント
『モモーイ党せーけん放送』

次回で年内最後の放送です!
そして12月といえばモモーイの誕生日。

そんな次回の12/5(土)のせーけん放送では、観覧にお越しいただいた方を対象とした
「桃井はるこバースデープレゼント お渡し会&サイン会」 の開催が決定しました!

参加条件、時間などの詳細はこちら!↓
http://www.wallop.tv/?page_id=9056

※参加要件は「せーけん放送観覧のご参加&対象物販商品のご購入」です。
※プレゼントの有無は問いません!

皆様のご参加をお待ちしています!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-28 18:26:24

モモーイ党せーけん放送#35 おたよりテーマだよ☆

テーマ:せーけん放送
ごきげんよう!(^ω^)

来る12月5日(土)17:00~18:30は、

月一回のお楽しみ!桃井はるこが歌う、しゃべる公開生放送!
『モモーイ党せーけん放送#35』です!^ ^
はじめての方もぜひ聴いてくださいね(^ω^)
観覧もまってまーす!
(詳細は↓にあるよ)

■12月のおたよりテーマ!!!!!■
(宛先は↓下にあるよ♪)
長くなくてもOKだよ。お気軽に送ってきてね!

その1 「サンタさんにおねがい!」
12月といえばクリスマス。あなたがサンタさんに届けてほしいプレゼントはなんですか?
理由も書いてね!

その2 「◯◯の達人!」
「太鼓の達人ホワイトバージョン」にモモーイの曲が入ることが決定しました!
あなたの周りにいる、様々なジャンルの「達人」と、そのワザを教えてください。
ご自分のことでもかまいません!

その3 「 アルバム「STAY GOLD」/レコ発ツアーのご感想!」
参加してくださった党員のみなさん、ありがとうございました! ご感想、質問を募集します!

その4「今月のお誕生日!」
12月にバースデーを迎えられるあなた、おめでとうございます!感想、抱負をおしえてくださいね。
実はモモーイも12月14日が誕生日なんです!一緒にお祝いしましょう(^ω^)

その5 ふつうのお便り、おなじみコーナー
モモーイへの質問、モモーイへのメッセージ、タイムトラベラーからのメッセージ、素朴な質問などなんでもOK!あなたの日常、近況を教えてください!

■メールの宛先は、
mo.wallop@gmail.com

■おハガキの宛先は、
〒130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係
まで!
{74DA48BA-4256-4108-BA10-9A8E14748C46:01}
⬆︎これ、おいしかったー( ´ ▽ ` )

~『モモーイ党せーけん放送』とは~
東京・押上、スカイツリーのすぐ近く、
インターネット放送局Wallop内公開スタジオ”STUDIO WAROS”
(東京スカイツリーより徒歩5分!押上駅より徒歩2分!)より
月に1度、トークありミニライブありで元気にお送りしています!
Webブラウザ・iOS/Androidアプリで楽しんでいただく他、
スタジオでイベント形式の生観覧もしていただけますよ!

同日15:00~16:00放送『のぞみ家の一族』(http://www.nonchan.jpn.com)もよろしく!

はじめての方もそーでない方も、お気軽に!
ご参加、ご聴取、お待ちしていまーす^o^

Wallopへのアクセスだよ↓

お便りの〆切は、放送当日の13時までとしますね。
まってまーす!(^ω^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-20 04:05:32

STAY GOLDレコ発ツアーありがとう!

テーマ:近況
もい!

ごぶさたしてます、モモーイです^o^

わたしはね、多分、フタマタできない人間だなあと、思います…
ツイッターに復帰(https://twitter.com/momoiktkr)
してから、極端にブログ記事が少ない! …でしょ。
すみません!

ニューアルバム『STAY GOLD』レコ発ツアー、
福岡・大阪・名古屋・東京公演無事、はねましたー!^o^

完走した感想ですが(げきうまギャグ)…
ありがとう!
これに尽きます。

待っていていただけてたんだなあと。

(自分が)いい曲(と素直に思う曲)を歌わせていただく、
みなさんよりちょっと高い場所で。
神聖な仕事をさせてもらってると思ってます。
みなさんの気持ちも一緒に宇宙へ上げるような、開放感。
この曲、ずっと終わらないでほしいなあと、
ふと思う瞬間。
しあわせです!

これからもがんばります^ ^

今回はこられなかった方も、
次の機会にはぜひお会いしましょう!

次の機会もきっと、作りたいです。
tokyo toricoの方々と、終演後、熱気冷めない中、
そんなお話をしていました。


{DB08399D-6325-4CDC-9084-47131027BD22:01}


きょうはラジオのゲスト出演!
がんばるぞー!^ ^

もいもい!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-06 02:59:40

「桃井はるこレコ発ツアー2015!STAY GOLD」福岡HEART BEAT 公演終了!

テーマ:★Information From事務所
いつも桃井はるこの応援ありがとうございます。
Right Gaugeの中の人です。

「桃井はるこレコ発ツアー2015!STAY GOLD」が始まりました。
深夜3時を回っちゃっていますが、11月5日、福岡HEART BEATでの公演の無事終了を報告します!
地元の方、九州各地や、そのほか遠方からお越し下さった皆様、平日にもかかわらず貴重な時間を割いてお越しいただきありがとうございました!


サイン会へのご参加もありがとうございました!


さて、来週には大阪、名古屋と続ますが、そのまえに今週土曜日(11/7)は押上のWALLOPより毎月おなじみ、『モモーイ党せーけん放送#34』生放送です!福岡でのお土産話もきけるかも?
そんな次回の「せーけん放送」のお便りテーマ、

アルバム「STAY GOLD/レコ発ツアーのご感想!」

こちらのお便りもお待ちしております!今回の公演にお越し下さった皆様、感想をどしどしご応募ください!
詳細、その他のお便りテーマについてはこちらから。

ツアーはまだまだ続きます! スケジュールは以下の通りです。
11月11日(水)大阪MUSE(大阪)
11月13日(金)名古屋M.I.D(名古屋)
11月18日(水)代官山UNIT(東京)※最終日


詳細は「tokyo torico」特設ページか、桃井はるこ公式サイトでご確認ください!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み