1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-31 22:19:41

アフィリアの風を〜(アニサマ2014)

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

アニサマにアフィリアの風、吹かせることができましたね!

メンバーが魔法を発動しちゃうかっこいいオープニング、
『S・M・L☆』の曲中の掛け声をみんなも叫んでくれてて感激です!
(逆立ちしてる人は見当たりませんでした、幸い^o^)

アニサマから出発進行!
『マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー』では、
車掌さんのふっかちゃんもかけつけてくれました!

夢いっぱいのステージでしたね!

アフィリア・サーガの歌とダンスの魔法と、
それを受け取って返してくださったみなさん、
どちらもすばらしい魔法使いだと思いました!^ ^
{F5D7228E-805E-419F-8A6D-5775F749FCD3:01}
センパイがた、きょうもあたたかい応援、ありがとうございます!

初めて見たという方も、アフィリア王国の住人になっても、ええんやで^ ^
ぜひライブに遊びに来てみてくださいね。
彼女たちのまっすぐながんばりには心を打たれます。

コメント、ご感想、ありがとう^ ^

もいもーい!^ ^


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-31 15:56:28

アニサマきたど^ ^

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!
{0422C607-CB8F-4B36-BD0F-88FE5BFD02FE:01}
アフィリリルー!!!
Live and let die~!!!

今夜はFM Nack5でラジオ番組「THE WORKS」が
0:00から放送だよー^o^

もいもい!( ´ ▽ ` )


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-30 03:06:37

momoi.com更新!

テーマ:近況
ごきげんよう^o^

きょうはお仕事がおかげさまでとても充実していて楽しかったので、
興奮してしまったのか、なんだか眠れないので、
久々にmomoi.com
を更新しましたよ^ ^

といっても一見写真以外何が変わったのかって感じですが…
あれ?文字化けするなーと思ったら、
FTPの転送方式をバイナリにしたらいけました^ ^
いいかげん覚えろよ、て思いました、自分に^ ^
{F4DBB9F3-EF0C-435F-AC70-B837E3B73109:01}
いつも楽しいコメントをくださって、
本当にありがとう^ ^
このブログのコメント欄はオヤスミしますが、
これからもなるべく更新するつもりですので、
心配ごむようだぞい!( ´ ▽ ` )

コンゴトモヨロシク^ ^

もいもい!^o^


P.S.
今日の甲子園は、
ノーアウト満塁から再開ですよね(違)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-29 20:00:00

お知らせ

テーマ:★Information From事務所
いつも桃井はるこの応援ありがとうございます。

2014年8月末日をもちまして、当ブログへのコメントの受け付けを一旦終了いたします。
今まで温かいコメントを頂き、誠にありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-29 12:28:17

モモーイ党せーけん放送Vol.20 おたよりテーマだよー(^^)

テーマ:Radio・おしゃべり
もい!

なんだか東京は急に秋めいてきちゃたなぁ…
でも来週はあつくなる!?

さて、スカイツリーのすぐ近く、押上Wallop Studioから月に1度、
トークありミニライブありの公開生放送!
次回は9月 6日 (土)17:00 ~ 18:30です^ ^

桃井はるこがお届けする
『モモーイ党せーけん放送#20』!!!
ブラウザ、iPhone/Androidアプリで誰にでもお楽しみいただけます。

みなさまのご参加、お便りをおまちしております(´∀`)

■今回のおたよりテーマ!!!!!■

その1  あなたの「やる気」の出し方
夏休みも終わり、やる気が出ないという方もいるかな?(- O -) あなたがイマイチやる気が出ないな~という時にする、元気になれる方法、レシピをモモーイに教えてください^ ^

その2 キャー、恥ずかしい……!
恥ずかしかったこと、赤面しちゃった体験、その場に居合わせたときのエピソードを教えてくださいね。

その3 今月のお誕生日
9月にバースデーを迎えられる方、せーけん放送にお便り下さい!
お誕生日にあたっての感想、抱負なども添えていただけると嬉しいです。
一緒にお祝いしましょう!

その4 おなじみコーナー
「スカイツリーのてっぺんで◯◯と叫ぶ」、「タイムトラベラー専用」、「モモーイ塔」のコーナーも…開けておくわね。

その5 ふつうのおたより
もちろんふつうのおたよりもお待ちしています!
モモーイへのメッセージ、質問、あなたの日常、近況を教えてね^ ^ 
初めての方も常連さんもいらっしゃーい!

■メールの宛先
mo.wallop@gmail.com

■おハガキの宛先
東京都墨田区業平4-16-6
WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係

■番組の聴き方/公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをみてね↓■
同日15:00~16:00放送『のぞみ家の一族』もよろしく!
(http://www.nonchan.jpn.com)

さて、わたしはレコーディングに行ってくるぞ^ ^

もいもーい!(っ^o^c)

{81145881-B901-482C-A66C-F994BA4FDD0C:01}
↑国立極地研究所南極・北極科学館にて

【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】
【1998年からあります】
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み