1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-25 17:10:55

米シアトルより帰国しました!

テーマ:LIVE&EVENTS
先ほど無事帰国いたしました!
{9B574559-78B5-49D7-828D-5AF2A15A6C46:01}
(飛行機はボーイング787ドリームライナーだったよ^ ^)

Idol Matsuriでおあいできたみなさま、ありがとう!
またねー!

応援してくださったあなた、
ありがとうございました^ ^

シアトルのスーパーにて
{86C31E99-B60C-49B5-B6B7-BD9E3B21179B:01}
おっ、我が国が誇るおせんべい^o^

{74A18F17-2E85-42EB-92A6-D3EF346E631C:01}
乳酸菌とってるぅ~!?

アメリカでも売ってるんだねー^ ^

もいもい!^o^

◼︎桃井はるこワンマンライブ『桃井はるこ LIVE inじぱんぐ!2014』開催!◼︎
7月27日(日)  川崎クラブチッタ
ローソンチケットで発売中!(Lコード:77645)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-24 08:46:04

Idol Matsuriから…

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

アメリカ・ワシントン州で行われたIdol Matsuriはおひらき、
一本締めでしめました^ ^
みなさんどうもありがとう!
これから帰国します!
{36EE8092-8682-44DC-AB2C-56006831C271:01}
カナダから、アリー&サリーちゃん!
「フィギュアになりたい」など、わたしの曲をカヴァーしてくれて嬉しかった!
カナダ人のデザイナーRobinちゃん(Pinkly ever after)が作った新しい衣装もとても素敵だったよ。
{2D4EF095-44EB-4210-996D-6BC12336734B:01}
ファンの方が持って来てくれた、
アフィリア・サーガのライブDVDにサインしました^ ^
{1BC3137C-CC30-443D-9796-C26EBB5657F0:01}
ファンのみなさんからメッセージノートをいただきました
かんげきー!
かいてくれた人ありがとう!
{DA08F651-F4EC-482A-B940-62D8847F2C56:01}
どうもありがとう!!!
またあいましょう!*\(^o^)/**\(^o^)/*


P.S.
「最後の曲です」の後の「そこをなんとかー」は、言ってくれた人いましたよ^ ^

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-22 14:15:02

IDOL MATSURIにて

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

Silverdaleにて行われているアイドルまつり!

きょうはわたしは取材をお受けしたり、
サイン会をさせていただきました。

アメリカで、日本のアイドルに関してのコンベンションは脈々と行われてきたものの、
日本、カナダ、イギリスからのゲストを呼ぶというのは、
大変珍しいんだそうです。
たぶん初、らしい。

それもあってか、来てくださった方はみなさん喜んでくれて、
とても嬉しいです。

出演者みんな日本語で歌って、ファンもジャンプして応援して、
「最後の曲です」と言ったら
「エーーーーッ!」と言って(笑)、
なんなんだこれは、
すばらしくうれしいね。

ライブ、パネル(質問大会)、サイン会、チェキ会、握手会など、
だいたいの日程が終了し、
このあと閉会式です…。
{D35DCD30-5FDA-485E-927B-4DBB4A1E7F0C:01}
Guestのみんなで記念写真!

海辺で気持ちいい!

Moi Moi!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-21 14:12:21

Idol Matsuri会場より^o^

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!^ ^
応援ありがとうございます!

わたしのライブ、約1時間半、
無事楽しくできました!

いやー、すごい!
アメリカ、カナダ、などなど、
いろんな所から集まってくださったモモイストのみなさんの盛り上げのおかげで、
ここは秋葉原か、渋谷か、新宿か!?

いいえ、ワシントン州シルバーデールです!
本当にありがとうございました^ ^

日本のみなさんのライブの楽しみ方は、
海を越えて継承されておりますよ^ ^

Wi-Fiが途切れ途切れなので、画像なしで失礼します!

これからサイン会などなどさせていただきます^o^

会場は海沿いで気持ちいい所です!

ではでは、もいもい!^o^

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-06-19 05:47:38

シアトルにつきました!

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

コメントありがとう^ ^

無事Seattleにつきました!

時差ボケしてしまうので、明るいうちはがんばって起きていました。

EMP/SFMという博物館に連れて行っていただきました!
ここが超面白かった…!
{FE2AA7F8-93BB-42FB-9D4B-7CE3F2C8896E:01}
映画ラビリンスの衣装!!!
うおおおお^o^(高まっている)
こんな所で会えるなんて!
{DF7266A5-4DCC-419F-BEE4-51BED84AB756:01}
バルカン式挨拶ができてない(;^ω^)

SF、VFXに関する展示や、
ロックに関する展示…
ニルヴァーナ、ジミ・ヘンドリクスの所縁の品も多数ありました!

今こちらは早朝です、
きょうIdol Matsuriの会場があるSilverdaleに移動し、打ち合わせなどをする予定です^ ^

もいもーい!


◾︎7月にワンマンライブやるよーきてねー^o^◾︎
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み