1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-30 23:06:48

モモーイLiveぱいれーつ、トークショウ(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!モモーイです!

本日は、秋葉原UDXで行われたiVDR EXPO2014にて、
トークショウをさせていただきました(^^)
http://www.ivdr.org/jp/
司会をしてくれたのは、小新井涼ちゃん(^^)
「らきすた≒おんすて」にゲスト出演させていただいて以来ですねー^ ^
こあらちゃん(かってにそう呼ばせてもらってます^ ^)、
以前からモモーイの曲をよく聴いてくださっていたということで…
うれしいですね、
楽しくトークさせていただきました!
ちょっと…余計な話をしすぎちゃったくらいですね(^o^;
恐縮です!
でも、iVDRコンソーシアムの中の人から
「面白かった」と言っていただけたから、
ほっとしました。
{2EB564EF-70E8-4688-BF8F-48824FB010EA:01}
『モモーイLiveぱいれーつ』の発売日も発表させていただきましたよ!
2014年7月7日(月)
リリースです(∩´∀`)∩

そして…この作品は、
新しくできた、再生専用iVDRビデオソフトのロゴがパッケージに印刷された、
初めてのソフトなのです!!!
これからiVDRはどんどんスタンダードになっていくはずですから、
元祖アキバ系として、ほんとに光栄なことです!

お忙しい中、トークショウに来てくださった方、
会場で聴いてくださった方、ありがとうございました(´∀`)
嬉しかったですよー!

取材の方も来てくださっていたので、iVDR EXPOについて、きっとこれから
記事にしてくださると思います(´∀`)
こられなかった方もぜひチェックしてくださいね(^^)

もいもーい!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-29 13:56:31

PSO2放送局#20

テーマ:ニコニコしましょ
もいもーい!

『PSO2放送局#20』参加してくださったかた、
ありがとうございました^ ^

次回は6月15日、『ファンタシースター感謝祭2014』会場の幕張メッセから生放送ですよー^ ^
{3D093791-A692-4813-8BA3-AA3AE150318A:01}

明日、金曜日のモモーイは
秋葉原UDXで行われるiVDR EXPOに行きます!^ ^

もいもい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-25 22:29:03

ライブ映像コメンタリー

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

スペインでのライブについて、コメントありがとう!

動画を上げてくれている方がいるのね^ ^
映像で見るときっと、日本でのライブみたい!?
みんなのおかげです…!^o^

さて、マドリードから帰ってきて最初の仕事、
iVDR用ソフト『モモーイLiveぱいれーつ』のコメンタリー録りが終わったよ~!*\(^o^)/*

再生時間が、10時間半あります!
だから、コメントも10時間半!
長時間のワンマンライブがまるまるハイデフの高画質・高音質でディスク交換なしで見られる…
まさにこのメディアならでは、ですなー!

自分の過去のライブを第三者の視点で見ていると、
その時の空気が蘇ってきて、
7月にあるワンマンライブが俄然楽しみになってきました^ ^

こんどの会場は『しょうわ歌謡ショー』の時と同じクラブチッタですが、
天井に星形の釣り照明があるのが印象的で、かっこいいんですよ^ ^
{2F3DEF71-32C6-482D-930A-91E1A489FB2B:01}
コメンタリー収録の半分は、パセラ秋葉原電気街店にて。
ここって、アキバレンジャーのロケ地でもありますよね^ ^
{CA133C45-94F1-4139-AA14-D6274A792007:01}
ガーデンスイートはリゾート感満載でアキバってことを忘れた。
不思議時空^ ^

【募集】「桃井はるこさんのライブの思い出」や「桃井さんにお聞きしたい質問」を募集 します。5月30日(金)のiVDR EXPO 2014ミニトークショーでご本人がお答えします。@ivdr_consortium宛にリプライしてください。〆切は5/28迄。お待ちしていまーす。
もいもーい!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-22 18:32:38

絵理子さんのおばあさまのこと

テーマ:近況
こんばんは。

先ほど絵理子さんから連絡をいただきました。
おばあさまが見つかったそうです。
しかしすでに息はなかったそうです。

ネット、リアルでのご協力、
心に寄り添う言葉をかけていただき、
本当にありがとうございました。

この件を記事にして呼びかけてくださいました
メディアに携わっていらっしゃる方々へも、
絵理子さんもとても感謝していると言っていました。
あたたかいお力添えありがとうございました。
どうかこれからも困っている人にとって、
味方であり続けていただきたいです。

みなさま、本当にありがとうございました。

(混乱防止のため、前回のポストは削除させていただきます。)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-20 19:49:54

ぐらしあす!ただいまー!

テーマ:LIVE&EVENTS
『EXPO MANGA』に招聘いただき伺った初めてのスペインから、
無事帰国いたしました^ ^
応援ありがとうございました!

いろんなことを見て、感じることができました。

ライブでは心が通じ合いました。

歌いながら、思いました。
次はいつ、会えるのだろう。
また、会いたいですね!

バルセロナやバレンシアなど、
遠くから来て下さった方もありがとう。
スペインでわたしの活動を楽しんでくださっている方々に直接お会いすることができ、
感激しました。
{B852784B-C6DA-4D5E-AA06-B23F4848E7B8:01}
またあいましょう!
{DE7B275F-C5E0-4F6C-B8FE-1CFE22D952D6:01}
ありがとうございました!!!^ ^
むーちゃすぐらしあす!^o^

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み