1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-29 13:18:59

『はるこの秘密 はじめての大阪』おひらき!

テーマ:LIVE&EVENTS
昨夜はいい夜だった!
{7998C4AA-8C0C-481B-BCFA-C649BE89277D:01}
4/4に開店したばかりのロフトプラスワンWESTにて、
朝5時までしゃべらせていただいてきました^ ^

18年前、ロフトプラスワンではじまって、
わたしの活動の原点となったイベントが、
いまでも続けられていることに、感謝^ ^
しかもプラスワンが大阪にできるなんて!

新しいプラスワンWESTの店内は分煙化されていて、
時代の流れを感じた^ ^
おかげて服がたばこのにおいにならなかった^ ^

作詞や曲作りの過程、
秘めた意図やねらい、作った時のエピソードをお話させていただけて、
おーっ、フムフムとなっていただけて、良かったです。

そして、趣味へのわたしのこだわり、
「きもちわるさ」(ちょっと前までこれを"おたく"と呼んだ?)を存分に笑っていただけて、
安心しました。

チャレンジコーナー、今回は難しかったけど面白いなー!
秘蔵映像は、時空がねじまがるような感覚でした。

あれだけ喋ったのに、まだ足りないのも、いつものことですね。
アンケート書いていただいたのに、
ご紹介できなかったのが申し訳なかったな。

また、WESTでやりたい!
ありがとうございました^ ^

もいもい!🎵📓⚾️🏇

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-28 14:05:38

今夜は『はるこの秘密 はじめての大阪』!

テーマ:LIVE&EVENTS
今夜開催です。
Loft Plus one Westに、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
新たな世界がひらけるかもしれません…!

{EA2A0B9C-B432-4C4A-93DD-644026893EA1:01}
モモーイ提案の今夜メニューも、
希望どおりに実現できたみたいです!
お食事、ドリンクのほうもお楽しみに

楽しい連休にしましょう!


もいもーい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-27 21:48:59

モモーイ党 せーけん放送#16 おたよりテーマだよ

テーマ:Radio・おしゃべり
よいよーい!个(^-'o)☆(o^-^)☂

押上WallpStudioから月に1度の生放送!
5/3(土)17:00~18:30は、
『モモーイ党 せーけん放送#16』!!!

みなさまのご参加、お便りをおまちしております(´∀`)

■今回のおたよりテーマ!!!!!■

その1『最近、笑ったこと』
思わず思い出し笑いしちゃうようなのをお願いします!来る5月病を面白い話でぶっとばせー!

その2『大型連休』
生放送の日はゴールデンウィーク真っ只中!帰省?イベント?etc...GWのよてい、連休に関するエピソードを教えてください!

その3 『わたしの必需品!』
あなたの鞄のなかにいつも入っている必需品や、これを持っていると便利、これがないと落ち着かない! というものを教えてね。

その4『今月のお誕生日』
5月にバースデーを迎えられる方、せーけん放送にメール下さい!
お誕生日にあたっての感想、抱負なども添えていただけると嬉しいです。
一緒にお祝いしましょう!

その5 『おなじみコーナー』
「タイムトラベラー専用」、「モモーイ塔」のコーナーも…開けておくわね。
もちろん「ふつうのおたより」もお待ちしています。
あなたの近況を教えてください^ ^

■メールの宛先
mo.wallop@gmail.com

■おハガキの宛先
東京都墨田区業平4-16-6
WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係

初めての方、まってまーす!^o^
前回紹介されなかったよーという方、ごめんなさいね、
今回もぜひ送ってきてくださいね!

まってまーす*\(^o^)/*

■番組の聴き方/公開生放送観覧の方法の詳細はこちらをみてね↓■

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-27 17:26:12

PSO2放送局#19 超会議SP!

テーマ:LIVE&EVENTS
マクハリマクハリメッセッセー!

ニコニコ超会議3会場からの生放送、
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました^ ^

生放送で参加してくださったみなさまも、
コメントありがとう^ ^
{DBFC712B-476F-4080-97DB-CEB89A57F135:01}
一体感ある放送になりました!
感謝祭も楽しみだね^ ^

さあ、モモーイは大阪にイクゾー^ ^

↑昨夜ひっさびさに更新してみたよ^ ^

もいもーい!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-24 17:35:10

『ラジオライフ』2014年6月号

テーマ:掲載・連載など
ごきげんよう^ ^

毎月25日発売のRL、
連載「モモーイアンテナ」、
今回は、気象庁にある、
気象科学館を取材させていただきました^ ^
ぜひお読み下さい^ ^

きょうの東京はあたたかいですね~!
{59E65912-F386-447A-B807-495A55E24603:01}
もいもい!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み