1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-30 22:37:39

モモーイ党せーけん放送#15 おたよりテーマだよ

テーマ:Radio・おしゃべり
コメントありがとうございます(^^)

新曲『NATIVE!』、について…とても嬉しいです!

ちなみに、最初のところの歌詞は、
「Try and Error」と言っておるのですよ(^^)
でも、聴こえた言葉が正解ですがね(^^)

また歌わせていただく機会があるといいなぁと思います……!

さて、萌えフェスの興奮さめやらないところですが…

次の土曜日4月5日17:00からは、
月に一回のお楽しみ!
WALLOPから公開生放送
『モモーイ党せーけん放送#15』ですよー!
(ナンバリングが変でしたすみません!)
■番組の聴き方/公開生放送観覧の方法の詳細■
■今回のおたよりテーマ!!!!!■

その1『不思議なめぐりあわせ』
あなたの身の回りに起こった不思議なめぐりあわせを教えてください!

その2『私の手帳・カレンダー事情』
あなたの手帳はどんな手帳?アナログ?デジタル?
どんなカレンダー?どこに置いてる掛けてる?
そのカレンダーのいいところ、ちょっとした工夫などあったら教えてください。

その3 『テンションが上がったお買い物』
最近でも昔の話でもかまいません!

その4『今月のお誕生日』
4月にバースデーを迎えられる方、せーけん放送にメール下さい!
お誕生日にあたっての感想、抱負なども添えていただけると嬉しいです。
一緒にお祝いしましょう!

その5 『おなじみコーナー』
「タイムトラベラー専用」、「モモーイ塔」のコーナーも…開けておくわね。
もちろん「ふつうのおたより」もお待ちしています。
あなたの近況を教えてください^ ^

■メールの宛先
mo.wallop@gmail.com

■おハガキの宛先
東京都墨田区業平4-16-6
WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係

■公開生放送時間■
2014年4月5日(土)17:00~18:30

まってまーす!^o^

{EAACA82E-FBD6-4DA8-AE56-B1F4B082D1A5:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-29 23:44:18

萌えフェス2014

テーマ:LIVE&EVENTS
はねました!!!
{9A68499F-20B4-4D4E-8573-A146250A6CFD:01}
熱いLIVEでしたね!
ああー、何と感想を書いていいか…!

ノンちゃんと二人で歌った新曲、
タイトルは『NATIVE!』です!
……初披露できてよかった!
ノンちゃん、おかえり!!!
{03EFC361-CA1D-466E-A5AF-075DD000CFE3:01}
Momo-i Special Bandと!

来てくださったあなた、熱い応援ありがとうございました^o^
沢山の方が来て下さって、嬉しかったです^ ^
ばんじゃーい!

なんていうか、これから道はどんどん続いてくわけで、
しめっぽくはなりたくないとは思ってたんだけど、
久しぶりの萌えフェス、ノンちゃんと…
やっぱり、ぐっときたよね…。
ノンちゃん、袖に帰ったら、涙してたよ。

ノンちゃん、ステージに帰ってきてくれて、ありがとうな^ ^

ノンちゃん本人も、ファンのみんなに会えて、
本当に楽しく、安心したと言っていました。

『今ここではじめよう、We are NATIVE!!!』

とりあえず、おつかれ!!!*\(^o^)/*

もいもい!

P.S.
お手紙、プレゼント、差し入れ、
スタッフの方に渡していただきました。
心がこもっていて嬉しいです。
ありがとう^ ^
これからもがんばります!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-28 13:50:37

『EVENT 80 Navi』出演情報

テーマ:★Information From事務所
いつも桃井はるこの応援ありがとうございます。
{73C8FBE3-2672-4D00-BB50-FD4074E96085:01}
今夜3月28日金曜日21時~21時25分放送、
TOKYO FMのラジオ番組『EVENT 80 Navi』
(パーソナリティ:宮島咲良さん)に
桃井はるこ、ノゾミさんがゲスト出演します。

3月29日に出演する『萌えフェス』に関する初出し情報もあります。
ぜひお聴きください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-26 21:08:27

『ファミソン®8BIT SP~ゲームソング編』発売!

テーマ:Music
本日リリース^ ^
『ファミソン(R)8BIT SP~ゲームソング編』!!!
{B034EAFC-0202-4EED-BED5-DE0373A9D03E:01}

{90BE88F3-2A28-4007-A7FF-9B530845D0A1:01}
1曲1曲紹介して語りたい…
本当にいいアルバムができました。
ありがとうございます( ;  ; )

今回初めての新たな試みとして、
ファミコン実機のオリジナル音声と、人とのセッションがあります!

参加してくださったミュージシャンは…
Key.小川文明!
Dr.佐藤強一!
Gt.末原康志!
Ba.高橋竜!
(敢えて敬称略!!!)
{1D204274-AEAC-4AB9-83F1-0815D457F3AD:01}

『うわー!
こんなになってしまうなんてぇぇぇ!
す、すごい!ウルウル…( ;  ; )』
ですよ!
ぜひ聴いて感じて下さい!^o^

『ミュージシャンって、ウィザードなんだ』と、
改めて思いました。

そして…
内緒の話。
『オホーツクに消ゆ エンディング・テーマ』には、
わたしからの、ある、秘密が隠してあるんです…

気がついた方はこっそり挙手して下さいね。
ねたばれ禁止ね!

…犯人はヤス!
↑それはポートピア(´・ω・`)

もいもい!

P.S. ヘアメイクのこうじろうさんのお店、クードヴァンで髪を切って来ました^ ^
さっぱり^ ^

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-25 20:16:34

Anisong Japan/萌えフェスりは

テーマ:ブログ
先週末は、
Anime JapanのAnisong Japanブースでのトークショー、ありがとうございました^o^

アンセブことUNDER17の活動当時、同じ空気を吸っていた方、
一緒に駆け抜けてくださった方にも、
解散後に知ってアンセブの曲を聴いてくださってる方にも、
小池さんとわたしの当時と今のこと、
考え、想いを素直にお伝えする機会をいただけて、
ありがたいことでした。
そういったお話を、アニメを好きな方が集まる華々しいビッグイベントの一角でさせていただけたのは、
嬉しかったです。
みなさんの笑顔、素敵だったなあ…!
朝からお集まりくださいまして、ありがとう!

小池さんのバイクが盗まれた話が懐かしかったw
{02089CB5-8CAC-4FD8-B63E-6BA255D29B4A:01}
ちょっと、前を振り返る機会をいただきましたが…

今週土曜日、29日には
TOKYO FM HALLで『萌えフェス』!
ライブがあります。
ULTRA PRISMさんも出るよ^ ^
http://www.rightcreate.co.jp/moefes/

で、きょうはそのリハをしてキタゾー!
{50E2F6D5-1E7E-474E-AC27-EC284A5F1CA7:01}
nonちゃんと^o^
今、こうやって同じライブに出られるって、嬉しいね。
うーん、やっぱり歌ってるnonちゃん、いいね!

きょうは朝まで曲作りしてたから
一周まわってたけど、楽しいライブにできそうだ!^ ^
またバンドとライブできて嬉しい!
お楽しみにー!

モモーイも週末までがんばるゾー!^ ^

もいもい!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース