1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-28 04:32:24

明日はせーけん放送だにぇ

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

明日はもう3月なんだね。
3/1は『モモーイ党せーけん放送』!

月一回かならず歌わせていただける場があってうれしいかぎりです^ ^
{C0BBBCA6-D376-4C94-B803-3C84905857A4:01}
昨日ね、黄色い銀座線に乗ったんですよ!
かわいかったなー!

車中はいつものハイテクでした。

《提供楽曲のお知らせ》
【2/26発売!小桃音まいニューシングル『ダンシン☆ハイスクール』】
【2/19発売!アフィリア・サーガ
ライブBlu-ray&DVD『恋の百年戦争』5周年ツアーも決定!】

【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】



いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-26 22:33:29

ラジオライフ2014年4月号

テーマ:掲載・連載など
もい!

いま本屋さんにあります、
ラジオライフ4月号!
わたしの連載『モモーイアンテナ』も
もちろん載ってますよ~!

今回は、東京スカイツリータウンにある、
プラネタリウム『満天』の設備メンテナンスの裏側に
潜入させていただきました^ ^
ロマンチックでしょ^ ^
{63550DB7-2362-4D76-9225-D43555A0594C:01}
今月号も面白いっ!
立ち読みじゃ読みきれないですね^ ^

あ、今日次号の取材に伺ったんですが、
先月号本誌にペディでのみなさんとの写真は載っていなかったの、
なんでだか、編集部の方にきくのを忘れてしまいました…
楽しみにしてくださっていた方、ごめんね。
なにかあやしいものがうつりこんでいたのかな?(んなはずないとおもう、断じて;^ω^)
でも…心のフィルムに焼き付けましたよねっ^ ^
今、銀塩のフィルムはだんだん製造中止になってきてますけど…

じゃあ、心のAPSフィルムで…インデックスプリントしてください…

ってそれももうないかー!
ぴゃー!(>_<)

もいもい!

《提供楽曲のお知らせ》
【2/26発売!小桃音まいニューシングル『ダンシン☆ハイスクール』】
【2/19発売!アフィリア・サーガ
ライブBlu-ray&DVD『恋の百年戦争』5周年ツアーも決定!】

【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-25 12:52:31

モモーイ党せーけん放送#14おたよりテーマ!

テーマ:Radio・おしゃべり
もい!

昨日もわたしはレコーディングをしていました。
あの曲も歌入れしましたよ…むふふふふ。

さて、
今週土曜日3月1日17:00からは、
月に一回のお楽しみ!

WALLOPから公開生放送
『モモーイ党せーけん放送#14』ですよー!

■今回のおたよりテーマ■

その1『新たなる旅立ち』
旅立ちの時の思い出、この春旅立つ人…3月は旅立ちの季節です。そんなエピソードを教えてください!

その2『勘違いしていたこと』
わたし「台風いっか」って聞くと、いまだに台風のお父さん、お母さん、子どもがいるような風景が頭に浮かびます…。子どもの頃、大人になっても、なんとなく勘違いしていたこと、変な思い込みを教えて下さい!

その3 『こんな電車、あったらいいなー!』
あなたが電車、列車につけてほしい新機能、または復活させてほしいものなど、あったら教えて下さい。

その4『今月のお誕生日』
3月にバースデーを迎えられる方、せーけん放送にメール下さい。お誕生日にあたっての感想、抱負なども添えていただけると嬉しいです。一緒にお祝いしましょう!

その5 『おなじみコーナー』
「タイムトラベラー専用」、「モモーイ塔」のコーナーも…開けておくわね。

■メールの宛先
mo.wallop@gmail.com

■おハガキの宛先
東京都墨田区業平4-16-6
WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係


■公開生放送時間■
2014年3月1日(土)17:00~18:30

■番組の聴き方/公開生放送観覧の方法の詳細■
http://rg-music.com/momoi/news/wallop20131110/

{FB9672CF-4A63-43F3-8C81-3DACC668D334:01}

まってまーす!^o^
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-22 19:15:26

アフィリア・サーガの…

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

都内スタジオにて、
アフィリア・サーガの新曲の、
コーラス録りをしてきましたよー^ ^
{86D986D4-BFE4-4B8A-A31F-C61D630C2384:01}

いぇーい!
{EDDEB972-8560-4E14-A6DB-EE69DC291A78:01}
この曲は、来月からはじまる
アフィリア・サーガの5周年ワンマンライブツアーのテーマソングなんです。

作詞もさせていただきました。
ライブ映えしそうなスケール感があり、
かつ、
会場におこし下さったみなさんとサーガメンバーの心が通じ合うような歌をめざしました…!
ステージで歌ってもらえるのが本当に楽しみです❤︎

ツアーのスタートは台灣から!
台北会場のWALLは、
2011年に玉置成実ちゃんとジョイントライブさせてもらった会場なんです!
かっこいい場所ですよ~^ ^

いろんな場所に行きますから、
ぜひ、まだ未見の方も、
生の彼女たちに会いに行って、
全力のステージを楽しんでいただけたらと思います!
元気になっていただけると思いますよー^ ^

もいもーい!

アフィリア・サーガ5周年ライブツアー『ヴィーナスと蒼き七つの海』


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-19 19:20:55

ファミソン®アルバム制作中!

テーマ:Music
もい!
コメントありがとう!

ファミソン®ニューアルバム、楽しみにしていただけて嬉しいです!

ご要望、ディレクターに伝えてみますね^ ^

高橋名人と、ジャケット撮影でのひとこま!
{7B6AEC49-B242-4CF9-AB0C-56CD6D8370A5:01}
今回はブックレットも楽しいものになりそうですよ。
勿論、音楽も…
現在レコーディングまっさい中です!

ほんと、いいアルバムになりそうなんです、
いい曲ばかりだから…!
カヴァーさせていただけて、ほんと嬉しい曲ばかり。
今日もとても充実したレコーディングでした。

わたしのカヴァー曲って、
おかげさまで好評なことが多いので、
ありがたいことです。
元祖アキバの女王の次はカヴァーの女王めざそうかなという意気込みで、
このレコーディングはがんばってます!^o^

(家に帰ったら、自分の新曲も作ってますけどねー!)

そしてやはり、名人の歌はすばらしい。
コーラスとか重ねるのも楽しい!

明日もがんばるぞー!^o^
3/26発売だよー❤︎

あなた様も今日いちにち、おつかれさまでした!
(まだ終わってないけど!)

もいもい!

《提供楽曲のお知らせ》
【2/26発売!小桃音まいニューシングル『ダンシン☆ハイスクール』】
【2/19発売!アフィリア・サーガ
ライブBlu-ray&DVD『恋の百年戦争』】


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み