1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-30 23:23:21

いよいよ大晦日!2013アニソンキングにむけて

テーマ:LIVE&EVENTS
いよいよ2013年の大晦日ですね!

「一年の計は元旦にあり」って言うけど、
大晦日の過ごし方にも意味があると、モモーイは思うのよね。

今年のしめくくりは、
朝からコミケにサークル参加、
夜はアニソンキングで年越しという、
象徴的な、充実した一日にしたい!と、
モモーイは、はりきっております。

先ほどまで、いよいよ明日本番の
『アニソンキング』のリハーサルをしておました。

その台本の表紙に、番組プロデューサー側からちょっとしたメッセージが記してあったのよね。
部外秘だから最後の一節だけ引用。

「(略)
回を重ねるごとに手応えがあります。
そして、いつかあたり前に開催しているような存在感のあるアニソンキングにしたいと思っています。
(後略)」

…出演者として、なんか、燃えますね!

今年のキーパーソンでいうところの、
田中将大 投手が、プロ野球の中で設立まもない楽天球団に入団して、
その後優勝してみんなと喜びを分かち合う、みたいな…?
ちょっとちがうか(;^ω^)

『アニソンキング』での去年の年越し、
素晴らしい共演者のみなさんと、そして客席のみんなと、
素敵な音楽で、一緒に歌ってすごく楽しかったので、
きっと今年も楽しいはず、楽しんでいただけるはず!
大晦日の恒例行事として定着してほしいとわたしも思います。

いい歌を聴いて、いい年越しだったと思っていただけますように、
今年も、モモーイも選手のひとりとして、がんばりま~す^ ^

では、来られる方は、新宿文化センターで!
(当日券もあるよ)
帰省中や色々で来られない方は、
BSスカパー!(BS241ch)、スカチャン5(スカパー!プレミアムサービス・スカパー!プレミアムサービス光 585ch・185ch)でお会いしましょう!

もいもーい!!!

(なお、モモーイは燃え尽きるため年明けのブログ更新は遅れることが予想されます。
そう思って、ファンクラブ会員の方には早めにお年賀を送りつけてもらいました♥
宜しくご査収ください。)


【KINGRUN Presents『アニソンキング』supported by スカパー!】
当日券もあります!みんなで年越ししよう!
2013/12/31 21時~無料生放送! 
http://anisonking.jp/
新宿文化センター 地図 http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=309

◼︎桃井はるこ、コミックマーケット85にサークル参加します!◾︎
3日目 2013/12/31(火) 西ほ-36a
サークル名 momoiktkr
【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】
【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-30 23:23:00

桃井はるこコミケ85最終情報

テーマ:近況
いよいよですねー!

↑最新の最終情報はこちらへ!
一応、画像にしてあるのも貼っときます^ ^↓
http://home.att.ne.jp/kiwi/momoi/C85/C85.jpg
画面メモ、保存などすれば電波がなくなっても安心!
{C5E09071-5745-43EA-8A34-342AEE774C16:01}
朝~コミケ、そしてアニキンで年越し!
ワクワク!

ちゃんと寝るんだおー!
(つ∀-)オヤスミー

2013/12/31 21時~BSスカパーにて無料生放送!
新宿文化センター『アニソンキング』当日券もあります!みんなで年越ししよう!
http://anisonking.jp/

◼︎桃井はるこ、コミックマーケット85にサークル参加します!◾︎
3日目 2013/12/31(火) 西ほ-36a
サークル名 momoiktkr
【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】
【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-28 17:50:51

もうすぐアニソンキング!

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう!

ああー、アニソンキング開催が迫ってきましたね!
楽しみ!

インタビュー…というか、
座談会に出席させていただきましたよ♪

『桃井はるこ緊急インタビュー!ヲタなら見逃せない大晦日開催 「アニソンキング」の魅力を熱弁!! 』

わたし自身初めて知る情報も…
今年のアニソンキングは、一戦ごとの対決方式…なの!?
ドキドキ…!

このブログ記事をこのタイミングで再掲しておきます。
『アニソンとはなにか/桃井はるこ』

{7F2A5655-5A27-4562-8C09-A96AD92A2C60:01}
表参道に行くとsmooth criminalの空耳を思い出す…。

◼︎桃井はるこ、コミックマーケット85にサークル参加します!◾︎
3日目 2013/12/31(火) 西ほ-36a
サークル名 momoiktkr
2013/12/28更新しました!

【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】
【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-26 01:01:27

ロウきゅーぶ!は最高だぜ!

テーマ:Anime and media
ごきげんよう!

『ロウきゅーぶ!』の打ち上げに参加させて頂いてきましたよ。
(今年もクリスマスに予定があってよかった…)

今夜だけで何回「○○○○○○○は最高だぜ!」と叫んだことか(笑)
{0C62BDB8-A87E-424B-B7B8-75E10B6368CC:01}
綺麗なイラストしてるだろ…
ケーキなんだぜ、これ!

『ロウきゅーぶ!』の楽曲制作では、
わたしが経験させていただいてきたこと、
あっためてきたサムシングが役に立ったように思えて、
本当に幸せです。

{C24BAE8D-4D6F-4FD3-9107-2B2403E2B23D:01}
RO-KYU-BU!メンバーのみんなにも改めて
お礼を言えてよかったです。

作品を、ライブを、楽しんで下さったファンのみなさま、
ありがとうございました!
わたしも楽しかったです。
まだ過去形な感じはしませんけど!

まったく、show you guts cool say what最高だぜ!!!

…また、会いたいですね!

P.S. コメントありがとー♡

◼︎桃井はるこ、コミックマーケット85にサークル参加します!◾︎
3日目 2013/12/31(火) 西ほ-36a
サークル名 momoiktkr

【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】
【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!






いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-24 23:11:21

まいにゃとめりくりイブ!

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう!

今夜は初めてのツーマン、楽しかった~!

かけつけて下さった方、
クリスマスイブを一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました!
{8DF6296D-B405-401A-8185-77E0BB101EA4:01}
まいにゃさん、ちっちゃくて元気でかわいい!!!
雨女だそうだけど、今夜は晴れました!

『悠遠のアミュレット』と『IVY~アイビー~』でクリスマスカラー、
BANG BANG 鼓笛サンバ』と『夜明けのサンバ』、
『サンバ』つながりで、
わたしも民族大移動できて嬉しかったんだよ。
コラボ、カバー曲も楽しかったな!
こと民のみなさん、モモイストのみなさん、ありがとう!

来年発売のまいにゃの新曲も楽しみにしててね~!

{DFCBD06C-663C-40F3-BDED-C9861090536A:01}
差し入れありがとう!
サンバの大先輩ですね!
{B866CFF7-C6A5-48A9-A6D6-7E456278346B:01}
この左の子わたしにちょっと似てるような。
桃井ぱりんこ。

こころのこもったお誕生日プレゼント、
クリスマスプレゼント、
お手紙、メッセージ下さった方、
ほんと恐縮です。
ありがとう!
これからも楽しい時間をすごしましょう!
がんばります!

ライブでの笑顔も、最っ高のプレゼントでした♡
またお会いしましょう!

◼︎桃井はるこ、コミックマーケット85にサークル参加します!◾︎
3日目 2013/12/31(火) 西ほ-36a
サークル名 momoiktkr

【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】
【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み