1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-29 06:31:10

コミケ85にサークル参加します!

テーマ:掲載・連載など
おはようございました~♡

モモーイ、C85にサークル参加します!
3日目2013/12/31(火) 西ほ-36a
サークル名 momoiktkr

コミックマーケット85
http://www.comiket.co.jp/info-a/C85/C85info.html

久々のサークル参加、ドキドキワクワクですよ。
今回はわたしも朝からスペースにいます。
コミケの後、大晦日の夜は『アニソンキング』でカウントダウンだし、
みんなと一緒に良い今年の締めくくりをしたいな!

現在新刊の『しえすた』増刊号の準備をしています。
旧刊、『魔女っ娘つくねちゃん』のCD等、
わたしが主催の『しえすた』をはじめ、
参加させていただいた同人ものの委託もある予定だよ。

「初めてコミケに行くぞ!」という方は必ずカタログを読んでね。
(本は12月7日、DVDロム版は14日発売予定らしい)
注意を熟読すれば、だいたいのことがわかるようになっているよ。

田中公平先生と審査員をつとめさせていただいた
開始、終了、一斉点検のジングルが会場に響くのを聴けるのも楽しみだな!

{47472F1A-6E15-49A5-8D7B-2FF55EC85B87:01}
取り急ぎ、お知らせまで!


…今朝は寒いな~!
きょうも一日楽しみをみつけてがんばろー!

■最新情報はこちら!■
【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】

【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-27 22:12:37

Live5pb.2013での写真をぺたぺたっと

テーマ:LIVE&EVENTS
2013年11月23日、東京ドームシティホールにて♡
{DC249A01-BDFA-47EB-873D-530649C12935:01}待機中!
{4BD8A78A-8CBE-4165-9E7E-B5772956EF03:01}
高橋名人と!
実はこの後一緒にレコーディングさせていただく予定もあるのだ!
来年リリース予定のファミソンのね!
また名人の美しいヴォーカルが聴ける…!
歌手としてファンです。
{544409D3-4781-4B73-86AB-AEA9D8904D1E:01}
HIMEKAちゃん…!
彼女の歌中に織り交ぜるフェイクは聴いてて惚れ惚れします。
最後の挨拶では感極まってましたね!
{7C6D8669-D541-4D68-9A53-C39A6B6F1D8F:01}
彩音ちゃん、桃井、はらみーちゃん、
いとうかなこさん、千代丸さん、みんごすちゃん♡
3年ぶりのLive5pb.は、みんな仲良しで笑顔がたえない楽しい雰囲気でした。
スタンド、アリーナ、大きな会場が満員だったけど、
あたたかい拍手、声援、サイリュームで客席が不思議と近く感じたし、
バンドメンバーのプレイも躍動的で、
わきあいあいとした素敵なライブでした!
来てくださったみんな、ありがとうございました♡


■最新情報はこちら!■
【桃井はるこ公式サイト】
【桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter】

【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-27 00:34:32

モモーイ×ベルハーSOS!ライブ

テーマ:LIVE&EVENTS
日曜日の下北沢SHELTER!
ベルハーちゃんと2マンでした!
{97A52D7F-CF13-4ABC-BA1E-A8D54E53E21C:01}
この床の柄、なんかおちつくぞ。
{0AA2B06F-BCB3-43D0-87B8-A97E2AB2B1F9:01}

{534C2603-F0F2-445A-80FF-22EE46E85E69:01}
めずらしく弾き語りをしてみたり、
『God knows...』
『Wonder momo-i』
を一緒にやりました♡
(後者はわたしが勝手にステージに出ていったともいう)

羽根がついてるアイドルが、わたしは好きらしい。
『羽根ドル』という新ジャンル!

ベルハーファンのみなさん、熱い、あったかいね!
すばらしいと思いました。

モモイスト、ベルハーファンのみんなにいただかれず(笑)、元気で嬉しかったんだゾ!
女の子も多かったな~!
初めてのシェルターは…激しくて楽しかったな!
オケで同じ曲をやっても鳴りが違う、体で感じられる。

LOFTの方に言われて気づいたのですが、
わたし今回シェルター初出演で、
LOFTグループ全制覇!らしい。
嬉しいね。

来月には新宿ロフトプラスワンで『はるこの秘密』があるしね。
オリジナルメニューの打ち合わせなんかもしてますよ。
お楽しみに!


■最新情報はこちら!桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter■

【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-23 23:12:00

Live5pb.2013

テーマ:LIVE&EVENTS
やっぱりライブは楽しい!
ありがとうございました!

初ライブという高橋名人、
大きくなったアフィリア•サーガと一緒に曲やらせてもらえて、
感激でした~!

サイリューム、応援、ノッてくれて、ありがとう!
{3930BB96-6568-4F2E-ACBD-AD71FA25B0E4:01}
じつは、キーボードにこのシールを貼ってたのニャン!

また会いましょう!

明日は下北沢シェルター!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-19 19:22:59

Live 5pb.リハーサル

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

今週土曜日、東京ドームシティホールで開催される
Live5pb.2013の、
リハーサルをして来ましたよ~!

バンドのみなさんとも息ぴったり、
いいライブになりそうだー!
楽しみにしててください。

音合わせ中のアフィリア・サーガをこっそりぱちり。
{BB434C48-629D-4DB4-98F3-DA7F1AEB7CD1:01}
そして合間にぱちり。
{3982ACB7-3E08-4EBD-A0FA-EE369B003688:01}
いぇい!

…アリアとエミュウは、卒業が決まっているから、
ラストのLive5pb.出演になるんだなあ…!

アフィリア・サーガは、実は、
5年前のLive5pb.で初お披露目して、
ステージデビューしたんだよね。

振り返るとホント、色んなことが思い出されるなあ…!

今のアフィリア・サーガといえば、
先週リリースのアニメ『のうコメ』のOPテーマ、
新曲『S・M・L☆』が好評で、
各所で話題にしていただいて、
本当に嬉しいです。

いつもメンバーを応援してくれる先輩方、
CDを聴いてくださってる方、
『のうコメ』ファンの方もありがとう!

Live5pb.2013でも、一緒におもいっきり楽しみましょう♡


■最新情報はこちら!桃井はるこ所属事務所 Right Gauge on Twitter■

【桃井はるこのテキスト満載メールマガジン月二回発行『しえすた』】
ことばコンテンツ『ことりす』にて配信中!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み