1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-27 23:38:29

2013/06/27

テーマ:近況
きょうは良い天気でした東京^ ^
photo:01


コロコロ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-24 08:25:45

月刊ラジオライフ2013年8月号

テーマ:掲載・連載など
モモーイの連載ページ『モモーイアンテナ』も載っているラジオライフ最新号、
明日25日発売です^ ^
photo:01


今回は、渡辺教具製作所にお伺いしました。

ライブで行かせてもらった場所、
これから行く予定の場所を、
地球儀で見てみたら、
視野が広くなってより感慨がありました。

昨夜はスーパームーンで大きな月が見えましたが、
月球儀には、すべてのクレーターの名前が書いてあるんです。
これは、日本の観測衛星「かぐや」が収集したデータなんですよ。
すごいことですよね!

ぜひ記事をお読みください^ ^

地球儀コロコロ^ ^

桃井はるこ所属事務所RightGauge on Twitter
http://twitter.com/RightGauge
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-23 02:13:14

アキバレ痛!CD発売記念イベント!

テーマ:LIVE&EVENTS

タワーレコード新宿店にて開催して頂きました。
ありがとうございました!
photo:01


山形ユキオさん、MoJoさんと!!!

MMZを持ってきてくれたり、
アキバレ登場人物のコスプレやTシャツを着てきてくれた方もいて、
楽しいイベントになりました!
国内、海外、
遠方からのご参加も嬉しかったです^ ^
ありがとう!
photo:02


イベント前に、タワー新宿店さんの売り場に置いて頂く、7月発売のエンディング曲集のポップを書かせて頂きました。
わたしのおすすめ曲も何曲か紹介させて頂きました^ ^

次は、中野サンプラザでお会いしましょう!

アキバレンジャー痛12話が、ものすごい面白さで参りました(>_<)
個人的には、こーゆーの見てみたかった!!!
そして思わず激しく頷いちゃうセリフもあった…!

コロコロコロ…!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-21 21:32:00

アキバレ痛クライマックス!

テーマ:LIVE&EVENTS
『アキバレンジャーシーズン痛』
主題歌発売記念イベント!
22日、いよいよ明日のお昼から!ですね。
http://tower.jp/store/event/2013/06/055062212

会場となるタワーレコード新宿店は南口出てすぐ、フラッグスというビルの中だよ^ ^
photo:01


ついにBS朝日では今夜最終話放送かあ…!
どうなっちゃうんだろー!

コロコロもいもい…!

桃井はるこ所属事務所RightGauge on Twitter
http://twitter.com/RightGauge

■桃井はるこ公式サイト■
http://rg-music.com/momoi/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-20 21:14:02

『神次元アイドル ネプテューヌPP』

テーマ:Music
本日発売のPSVita用ソフト
『神次元アイドル ネプテューヌPP』
http://compileheart.com/neptune/pp/
オープニング曲は、
アフィリア・サーガが歌う
「NEXT STAGE」です!
桃井はるこが作詞・作曲させて頂きました。

ネプテューヌ達がアイドルに!?
ということで、
ゲームの「ステージ」と、アイドルの「ステージ」、
二つの意味を込めました。
そして、ネプテューヌ達と、サーガメンバーを重ね合わせて、
わたしが思うアイドルの魅力を折り込むべく作詞作曲しました。

「イージーモードの夢はいらない/いきなりベリハー」って歌詞は、
わかりにくいって言われちゃうかな?と思ったけど大丈夫ですよね^ ^
以前、ネプテューヌ×アフィリア・サーガの曲で
「ハングっちゃう」って書いたら、
「???」と言われたことがあったのですが、
メロディに気持ちよく言葉がのってれば、
その言葉を知らない方が聴いても、いけると思うんです^ ^
こういう曲調、個人的にも、好きです。
アフィリア・サーガの人数感あるヴォーカルが楽しいですよ!
(グループアイドルの曲でも、意外に人数感があるものって、少ないですからね)
ゲームで聴いて、CD発売、
アフィリア・サーガのライブでの歌唱もお楽しみに!
実は頭の部分がかなり違うんだ。
ネプテューヌコラボ盤もあるよ^ ^
photo:01


コロコロリリーフカー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース