2012-09-27 01:26:27

Newアルバム『あんぎゃ』リリース!そしてワンマンへ…

テーマ:Music
ごきげんよう!

PCからの更新です。
先ほどまでわたしは『オトナアニメ』原稿の最終仕上げをしていました!
連載コラム『アからはじまる物語』ぜひお読みください( ´ ▽ ` )

連載といえば、今月号も『ラジオライフ』面白かったなぁぁ…
自分の連載『モモーイアンテナ』取材もだけど、ほかの記事にも興味しんしん♥( ´ ▽ ` )

さて…
桃井はるこのNewアルバム『あんぎゃ~モモーイ世界の旅~』が、
ついに、9月26日、発売されました!!!!!

こうして年1枚ペースでアルバム単位で作品を発表できるのは、
アーティストとして本当に幸せです。
応援ありがとうございます。

ぜひ聴いてみて下さい!
もうお手元にある方、ありがとうございます。
週末にお店に行ってくださる方もいるかな。

初回封入特典で、
『ゆるめいつ 3でぃ』と『D.C.III~ダ・カーポIII~』の描き下ろしイラストブロマイドが入っていますよ。
これがかわいいんですよ~( ´ ▽ ` )
写真立てに入れてあなたのお部屋に飾ってくださいね。

さあ、アルバムがリリースされ、
いよいよ、ワンマンライブ、そしてツアーですよ!
10月19日、日本青年館で待ってます!
(GSスタジオのCMふう)

もいもーい( ´ ▽ ` )ノ

【桃井はるこワンマンライブ『あんぎゃ~モモーイ世界の旅~』開催迫る!】
日本青年館 大ホール (東京都新宿区霞ヶ丘町7番1号(神宮外苑))
2012年10月19日(金) 開場18:00/開演19:00
チケットはローソンで発売中! Lコード 76802 
http://l-tike.com/concert/momoi/


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ワンダーTシャツフェスNeo2


桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-アニメイト



桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ゲーマーズ



$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-とらのあな


【桃井はるこ全国ライブツアー『あんぎゃ~モモーイ日本の旅~』】
開催地は秋田・盛岡・米沢・福岡・神戸・福井・広島・豊橋です。
チケット一般発売:2012年9月30日(日)10:00~ ローソンチケットにて(各公演のLコード、電話受付番号は下記をご覧ください) 
http://rg-music.com/momoi/news/livetour2012/

【桃井はるこニューアルバム『あんぎゃ』特設サイト】イベント・特典情報
http://d-me.jp/agc/angya/

【ニコ生 桃井はるこの独占!モコモコ60分 「あんぎゃ~モモーイ世界の旅」発売直前SP (番組ID:lv107973051) TS】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv107973051

【ニコニコ動画アキハバLOVEちゃんねる】
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch191
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Music」 の記事
2012-09-25 10:23:03

『B.G.M.Festival Vol.1』ありがとうございました!

テーマ:LIVE&EVENTS
ごきげんよう!モモーイです。

ここのところわたしは、ふらっと旅に出たり、制作ごとを集中してやっております。
そして気づいたら、随分久しぶりのブログを更新になってしまいました!
最近、時間が経つのがあっというまです。

先週末は、お台場で『B.G.M Festival Vol.1』が2日間にわたって開催されました!
参加してくださったみなさん、ニコ生で応援してくださった方、ありがとうございました!
(ニコニコ生放送では年末までタイムシフトで見られるよ)
…レポートなどは多分これから各サイト、ファンの方が書いてくださることでしょう(^ω^)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-BGM fes Vol1

アンコールの時にも申しましたが…
BGMフェスは美少女ゲームの音楽イベントですが、
それこそまるでゲームの中にいるみたいな感覚になりました。
BGMフェスは、ADVの中の文化祭のイベントのような幸せ空間でした。

ゲームの、当時の想い出が、音楽にのって現実世界での感動となってやってきて、
それをみんなで共有できました。
よく2次元に行きたいっていう人がいるけど、
その2次元の世界とは、みんなで夢中で楽しむことができる、
本質的にこういう場所のことなんじゃないかなって思いました。

終わる時は名残惜しかったですね。
みんなで作るフェス、
来年もやりたいって主催者のbambooさんがおっしゃっていましたので、
またきっと、集まりましょう!
ありがとうございました!

もいもーい( ´ ▽ ` )

【桃井はるこワンマンライブ『あんぎゃ~モモーイ世界の旅~』開催迫る!】
日本青年館 大ホール (東京都新宿区霞ヶ丘町7番1号(神宮外苑))
2012年10月19日(金) 開場18:00/開演19:00
チケットはローソンで発売中! Lコード 76802 
http://l-tike.com/concert/momoi/

【9月25日(火)21時00分から『桃井はるこの独占!モコモコ60分 「あんぎゃ~モモーイ世界の旅」発売直前SP』をお送りします!】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv107973051

【桃井はるこニューアルバム『あんぎゃ』特設サイト】
http://d-me.jp/agc/angya/


$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース