1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-03-27 22:57:04

『桃井はるこの独占!モコモコ 60分 ゆるめいつ3でぃTVアニメ放送開始スペシャル』

テーマ:ニコニコしましょ

もい!音譜
久々のもこもこ、楽しかった~o(^▽^)o
メール、コメント、ありがとうございました!
番組で紹介できなかった方、ごめんねかお
でも、全部読ませていただきましたよ~ニコニコ
嬉しかったです!ラブラブ!

観られなかった方は、タイムシフトでも観てね~(^^)

いやあ、それにしても、
テレビアニメ『ゆるめいつ3D』のオープニング映像、
すごいクオリティでした!
ひとあしおさきに観ていただきました~o(^▽^)o
photo:01


サザックさんの着ぐるみ、
きょうはコアラ!
photo:03


ゲストの桑谷夏子ちゃんと恋の矢

つぎは4月1日、シネマート新宿での
『ゆるめいつ』上映会で会えるねニコニコ
OP曲もミニライブで初披露しますラブラブ

もいもーい!
もっこもこ~クラッカー
photo:02

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-27 17:55:06

久々の『もっこもこ〜』ゆるめいつスペシャル!/『ドリクリコンベンション』

テーマ:ニコニコしましょ
もい!

日曜日には『ドリクリコンベンション』に来て下さった方、
生放送を観て下さった方、ありがとうございました!
(まだタイムシフト再生できます)

ニコニコニュースにもなっている衝撃の発表…
まだ信じたくないですね…。

http://news.nicovideo.jp/tag/ドリームクリエイター

『ドリームクリエーターII』とか
『ドリームクリエーターZ』
になって、復活してくれると信じてます!

テレビを最高の拡散ツールとして、
視聴者ありきの大実験を堅苦しくなくやってのけてる番組ですから!

数々のボカロP、歌い手さん、声優さん、
神田沙也加さんや、石田春香ちゃんも降臨、
かつ、出演者もだれもが視聴者と同じ目線だったのはすごいこと。
パイオニアです。

蒔いた種から芽が出て育ってきていて、
これからますます盛り上がりそうなところだけど…
作品を投稿したり、参加してたみんなも、さみしいよね。
でも、山田Pなら、きっと…きっと何とかしてくれる!
それまで、みんなで腕を磨いて待ってましょうニコニコ

さて、
今夜!3月27日21時~
モモーイ、久々にニコ生やりますよ~♪
『桃井はるこの独占!モコモコ 60分 ゆるめいつ3でぃTVアニメ放送開始スペシャル』

入り口
http://nico.ms/lv85882289
メール
m60@akihabalove-records.jp

『僕の私のゆるめいつ的エピソード』や、
ふつヲタ、素朴な疑問、お待ちしてます♡

いよいよテレビアニメ放送直前!
『ゆるめいつ』ではサエ役の、
桑谷夏子ちゃんがゲストとして来てくれます(^^)
photo:01


ご都合よくない方もタイムシフト、
メールでもぜひ参加してね!

ちょっと嬉しい今後の予定もあります音譜

もいもーいドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-24 12:26:56

『ドリクリコンベンション』公録ニコ生

テーマ:ニコニコしましょ
もいっ!ドキドキ(^^)

本日14:00~ニコニコ生放送
『ドリームクリエイター #48 ~ドリクリコンベンション~』にモモーイ、
出演しまーす(^^)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv84617879
六本木から生放送!
タイムシフトで後で録画でも観られるよ(^^)

テレビ東京の放送は29日のようだ音譜

わたしも歌わせていただきますし、音楽関係の色々な企画もありますので、画面の前でもいっしょにもりあがりましょーo(^▽^)o

photo:01



↑リハの模様

もいもーいラブラブ( ´ ▽ ` )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-21 16:50:25

コンピレーションCD『ドリームボーカリスト』

テーマ:Music
もい!
photo:01


テレビ東京『ドリームクリエーター』から生まれたCD、
『ドリームボーカリスト』、
きょうリリースですね!

今年はわたしは「コラボの年」にしたいと年頭に思っていたのですが、
言霊ってあるんですかね(^^)

fu_mouさんとの初コラボで
『ヴィーナスとジーザス』を歌わせていただきました(^^)
ぜひ聴いてみてくださいね。
わたしも他の人のはこれから聴くんだ(^^)

『ドリクリコンベンション』も楽しみだな~(^^)
みなさんぜひ遊びにいってみてね。

もいもーい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-20 02:21:54

爆誕☆札幌momo-i in まんだらけ/近々の予定

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!モモーイです(^^)
コメントありがとう!

先週末は北海道に伺いました。
札幌!まんだらけノルベサにオープン!おめでとうございます!

photo:01



店内、超広い!!!!!
こちらのできたてほやほやステージで歌わせていただきました。
まんだらけの本、おもちゃ、等…棚があるすぐ横にいい感じのライブハウスがくっついているみたいなかんじ!
照明も暗くできてなかなかいい雰囲気!
こちらで誰かが歌うのは初めてということで、光栄なことです。
大変盛り上がっていただきましたね!
外は氷点下で、すごい結露でした…!あつかった!
ありがとうございました!

photo:02


photo:03


お花ありがとうございます…嬉しかったです。
その場がぱっと明るくなりますね!

ファンレター、心のこもったプレゼント、ありがとう!

ポスターなどにサインさせていただきました!
今お店に飾っていただいてるそうです。ありがとうございます。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



行き帰りどちらもポケモンJETだぜ!
札幌新千歳空港限定ガチャで雪ミクも無事当ててホクホク。
また札幌に行きたいです。

モモーイの今後のよてい(^^)
こちらをご覧ください↓↓
http://rg-music.com/momoi/category/schedule/
今週末は六本木でドリクリコンベンション…!
4月1日夜、新宿でTVアニメ『ゆるめいつ3でぃ』上映会!
新曲のTVアニメOP曲を初披露!歌わせていただきます!
そして、Anime Bostonに招聘していただいたので、ボストンに行くよ(゚∀゚)
『非公認戦隊アキバレンジャー』のオンエアもスタート!

モモーイのツイッター(@momoiktkr)もよろしくラブラブ!ラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み