2012-01-24 17:02:51

雪残るアキバで取材して頂いた( ´ ▽ ` )

テーマ:掲載・連載など
Moi!ニコニコ
ごきげんよう、モモーイです♪
photo:01


きょうは、心のふるさと、秋葉原で取材インタビューしていただきました(^^)
詳細はまた追って、メッセージボードアップに掲載してもらいますね目

モモーイは最近、
秋葉原クンと原宿さんの関係が、
なんだか気になるのですよ。

お互い意識しない状態から、視界に入って、
気になって、気が合いそうになってきてないですか?最近ラブラブ

昨日降った雪が舗道に残るアキバは、
とても寒かったです。
が、昔からある無愛想な喫茶店は、
落ち着きましたニコニコ

Moimoi( ´ ▽ ` )音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-21 17:05:23

NHK総合テレビ『Mag•ネット』「まぐねったー」収録

テーマ:学問・知識・教養
もい!モモーイですよ~♪ニコニコ

インフルエンザが流行ってるけど…気をつけるのは当たり前で、
どんなに気をつけていても、かかるときにはかかってしまいますよね…しょぼん
こればっかりはくじびきみたいなものなのではなかろうか。カゼ

先日モモーイは、『Mag•ネット』の中の「まぐねったー」の収録におじゃましてきました。
(放送は、2/4(土)0:15~(※2/3(金)深夜24:15~)NHK総合テレビだよひらめき電球)

去年、Ust『OIL IN LIFE』に呼んでいただいてお話させていただいた津田大介さんと、
初めてお会いした、Twitterでは「はるかぜちゃん」と呼ばれている春名風花ちゃん!

風花ちゃんかわいかったぁぁぁ…
元気な子に会うとこっちまで元気になるね~!
photo:01

↑この写真、撮ったとき「なんか家族みたいだなwww」とスタッフの方に言われました。
すごい濃いIT家族だなや…隣にいるのにWWWプロトコルを介して会話してそう。
…なんか、ウイルスソフトのCMっぽい(笑)

わたしが持ってる湯呑みははるかぜちゃんの特製なんだって!
頂いてしまった、ありがとう~♪

風花ちゃんは子役の役者さんで、早泣きできることでも有名なんだそうですよ!
といっても、泣く時はすっごく疲れるって汗そりゃそうだ!
実はマンガやアニメが大好きなんですって…そのへんのお話もOAで聞けるかな!?
個人的には…こんなにアニメに思い入れを持ってくれているんだから、
声優さんにも挑戦してほしいと思って、すすめてしまったラブラブ
どこかでまた共演できたらいいな~音譜

東京では雪が降ったりして、とても寒いですよ。
あなたもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

ではではもいもいドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-14 04:51:15

『ドリームクリエイター』#38

テーマ:ニコニコしましょ
もいっ!(´∀`)

モモーイはまたまたテレビ東京・ニコニコ生放送『ドリームクリエイター #38』にゲスト出演させて頂きますドキドキ

ニコニコ生放送 2012/01/14(土) 開場:24:50 開演:25:00
ドリームクリエイター #38
ゲスト:Gero、桃井はるこ、ぴゅあふる、石田晴香(AKB48)、桃知みなみ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv75422094

収録しながらまるまるニコニコで生放送されるという画期的なこの番組~(^^)
わたしはこの方式、好きです。
収録番組は時間が限られますから、大胆な編集でカットされちゃったりして、
語りたガール(話しだすと長い^^;校長先生並み)のわたしの意見はなかなか尺に収まらない。
よほど信頼おけるスタッフの方でないと、「自分の真意が伝わらないんじゃないか?ビクビク」と、
懸念してしまい、収録での発言もぎこちなくなってしまいます。
が、この番組はニコニコで生放送していますから、そちらでは発言にハサミが入ることはないですし、
画面のむこうのみんなにも聞いてリアクションをもらえるから嬉しい(^^)
出演者のみなさんもスタッフの方々もわきあいあい、深夜なのでその独特なテンションwで、
過去2回も楽しく出演させていただきました。

みなさんからの投稿で番組の未来が極端に決まっていくのが面白いですよね!
視聴者のみなさんは、この番組でどんどん遊んじゃうといいと思いますよ~(^^)

photo:01


↑前回の収録後にパチリ(^^)

いままでご覧になったことがない方もぜひご参加くださいね(^^)
なんだか楽しそうな企画が発表されるらしい!?
(投稿は…くぎうまちゃんのイラストが狙い目らしい!←天聖界のウワサ)
タイムシフトで後ででも観られるよ(^^)

テレビ東京での放送は、19日(木)深夜27:00~27:30だそうです(^^)

楽しんできまーす(^o^)ノ
photo:02


もいもーい( ´ ▽ ` )ノラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-04 23:31:03

2012年、あけまして、ありがとう!

テーマ:近況
あけまして、Moi!(^^)
桃井はるこです。
2012年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

年越し・そして三が日は、
わたしは格闘技(埼玉スーパーアリーナ「元気ですか」)や、
歌舞伎(国立劇場の新春歌舞伎公演)にお出かけしたり、
自宅で餅を食べたり、ゆったりと過ごさせていただきました。
photo:01

今年の前半のわたしの予定は、来月の舞台『弱虫ペダル』をはじめ、
楽曲提供のお話を頂いています。
この冬ごもりでインプットして、期待にお応えできる、
楽しんでいただける曲を作っていけたらと思っています。
勿論、自分で歌わせていただくのも、がんばりますよ~(^^)

んで、書き初め!
photo:02

これは…画竜点睛(がりょうてんせい)をもじってみましたニコニコ
わたしは画というより音楽、歌、声の分野なので。
龍のように、天を晴らすが如く堂々と歌いたいなあという決意です(^^)
磊落不羈(らいらくふき)とは、何事にもビビらない、おそれないぞ!という意気ごみだよ(^^)
自分自身のアンテナ、周波数に合ったものを大切に、マイペースにやりたいです(^^)

今年も大らかにニコニコと楽しく盛り上げていきたいと思いま~す。
仲良く朗らかにいきましょう!

来月の節分には、モモーイは2年ぶりに神田神社にお伺いして、豆まきをさせていただくことになりました。
これは気合が入ります!
あなた様にも良い年になりますように、お祈りしております。

お仕事、学校が始まっているあなた、おつかれさまです(^^)

受験生のあなた、気合をいれて、がんばってくださいね(^^)

まだお休みの方は、ゆったりとお過ごしくださいね~(^^)

ではでは、もいもーいかお
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース