1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-28 18:51:02

ニコ生ご視聴ありがとうございました!

テーマ:ニコニコしましょ
ごきげんようニコニコ

ゲスト出演させていただいた『テクスク』、『モコモコ』ご視聴ご参加ありがとうございました!
photo:01


photo:02


新曲『I my moko』はなんと、松武秀樹さんの編曲、プログラミング!
ゲストの氏家さん、相沢舞ちゃんとセッションでゴキゲンでした!

photo:03


『モコモコ』はgdgdでした、自分の頭の中が。

週末のドリームパーティでリベンジします!

http://rg-music.com/momoi/category/schedule/

でも、観ていただいた方から楽しかったと言ってもらえたのがありがたいです。
こんなものじゃないので…今後はもっといい体験をしていただきますよ!

もいもーい!虹
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-25 22:43:24

えんどるふぃんVol.2宮崎FLOOR/27日はニコ生!

テーマ:LIVE&EVENTS
もいっ!
ごきげんよう\(^o^)/

モモーイは初めて宮崎に来ました!
歌いました!
photo:01


遊びに来て下さったあなた、ありがとうございました!

サイリュームが美しいっ!!ドキドキ
お仕着せで無い、素晴らしい一体感!
きょうのキーワードは、「ホンモノ」。

photo:02


出演者、スタッフのみなさんと(^^)
なんだか宮崎の女の子は人懐っこいなあ。
太ももをぺたぺた触られたよ(笑)
やわらか~い、だってラブラブ
photo:03


ヨーグルッペ美味しい♡
また宮崎に来たいな!

モモーイは帰京したら、
火曜日はニコ生にふたつ出演するよ~\(^o^)/
モコモコと、あの、松武秀樹さんの番組!
どっちも音楽いっぱいになりそう。ぜひご覧くださいね!

原宿のニコニコ本社(竹下通りのあたり)より公開生放送です!
火曜日の夜、お近くの方はいきなり遊びに来てね(^^)
詳しいことは一つ前の書き込みをみてね~(^^)

もいもいっo(^▽^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-23 00:30:00

9/27(火)はニコニコ生放送2本立て!

テーマ:★Information From事務所
いつも桃井はるこの応援ありがとうございます。
ライト・ゲージの なかの人です。

9/27(火)は、ニコニコ本社からニコニコ生放送を行ないます!しかも今回は2つの生放送を行ないます。観覧も可能です。下記をご覧ください。

19:30~
『松武秀樹・相沢舞の『テクノスクール』6限目(最終回) 』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63914995

22:00~
『桃井はるこの「独占!モコモコ​​60分」#39』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv64637733

≪番組観覧者募集≫
上記の番組は、原宿ニコニコ本社 サテライトスタジオでの観覧ができます。
これらの番組を生で見たい方は、番組開始30分前にニコニコ本社・1階スタジオ前へお越しください。

※番組観覧の注意事項(必ずお読みください)
・観覧は18歳以上の方(高校生不可)となります。
・番組開始30分前、21時30分より前に会場付近にお並びになると、近隣のお住まいの方のご迷惑になるので絶対におやめください。
・入場は無料です。当日は公共交通機関でお越しください。(交通費はご本人の負担になります)
・観覧席での写真、映像の撮影は固く禁じます。
・ご年齢が確認出来る、ご本人さま確認書類をお持ちください。(お忘れになりますと観覧をお断りさせて頂く場合がございますので、忘れずにお持ち下さい)

どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-17 16:06:01

TGSでイトケンさんとセッションしたよ!(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
もいっドキドキ

きょうは東京ゲームショウ2011に行きました!
『伊藤賢治のトライアングルセッション』イベントにゲストとしてお呼ばれ(^^)
photo:01


イベントを開催するコラムゲームのブースでは抱き枕カバーを無料配付!びっくり!
photo:02


photo:03


ゲームショウ、ものすごい人出でした…!
携帯電話が不通になるくらい!

イトケンさんとゲームショウ会場でセッションできるなんて!
超楽しかった!
あっという間でしたね…
演奏も歌のタイミングも殆ど全部アドリブでした!
モモーイは途中で勝手にレベルアップしたりしてました(笑)

一緒に盛り上がってくれたみんなも、ありがとう~\(^o^)/

あー、セッション楽しいなあ、調子に乗ってもっとしたくなってきた(^^)

ゲームショウは日曜日まで開催、行かれる方は楽しんでね~\(^o^)/

もいもいっ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-16 22:48:20

土曜日、東京ゲームショウにいっきますよ~(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
もいっ!モモーイですよ(^^)
10日ぶりの更新になりました!

photo:02



わたしは、マカオから帰国したあとすぐ、
10月2日東京、23日大阪で開催される『Dream Party』会場でリリースされる、
メモリアルCDの楽曲制作、レコーディング等をしていました(^^)
なかなか良い曲になりそうです(^^)
お楽しみに~!
ライブ、いっぱい歌いますし広い会場でフェス感覚で楽しいと思いますので、
ぜひこんどのドリームパーティに遊びに来てくださいね。

http://www.dreamparty.jp/

さて、
明日は東京ゲームショウの会場に行きます!
なんと、伊藤賢治さんとセッションしちゃいます!

9月17日(土)14:00~
東京ゲームショウ コラムゲーム ブース(幕張メッセ 4番ホール4-N8)
http://item.koramgame.co.jp/tgs/2011/

最近、楽器を演奏する機会もあって嬉しいなぁぁぁ(^^)
アドリブでのセッションとか…!
そういえば、歌と比較すると、今まであんまり人前で楽器を弾いたことなかったものねえ。
盛り上がる楽曲をやりますよー(^^)
ゲームショウに来られる方はぜひ遊びにきてね(^^)

photo:01



もいもーい♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み