1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-28 13:28:56

シュタゲカフェでニャンニャン♡

テーマ:近況
もい!
コメントありがとう(^^)

フェイリス•ニャンニャンのコスのモモーイです。
photo:01


先日、シュタインズ•ゲートとコラボしている秋葉原のキュアメイドカフェに伺いました。
その時のニュースがいまぞくぞくウェブにアップしていただけてます。
photo:02


お店に置いていただくサイン色紙、
コミュニケーションノートにもメッセージを書かせていただいてきたよ。

昨日はニコ生でアニサマ2010のもようが放送されていたんですね!

わたしの歌で元気がでたと言って頂けてわたしのほうがありがたかったです。
ありがとう!

いま、わたしは新しい曲を作っています。
うんうんうなってこねこねしてます。
がんがりまーす☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-26 21:04:42

『エレうた!Ver.0.1』/スターティング・オーバー

テーマ:近況
もい!

NHKラジオ第1『エレうた!Ver.0.1』、聴いて下さってありがとう!
Ver.0…初回にも関わらず沢山のお便り、オリジナル曲届いていて、嬉しかったです。
ほんとうにどうもありがとう!
新しい音楽が歴史的第一歩を踏み出す、この番組への期待がひしひしと伝わってきました!
楽しい番組にしていきたいで~す!

今回は聴けなかった方も、これから月1回のレギュラー放送ですからね、
リクエスト、エピソード、オリジナル曲、お待ちしてますよ~(^^)
http://www.nhk.or.jp/eleuta
↑『エレうた!』公式
みなさんから応募してもらった曲もここで聴けるよ(^^)

photo:01


↑以前ミクコスさせていただいた時の写真です(^^;)
サーセン(^^;)
ちなみに、この格好で喋ってたわけじゃないですよwww

---

きょうは…わたしは、秋葉原の石丸ソフト本店に行けなかったことが…なんていうか、
うまく言い表せない、複雑な心境でした。
だけど、この状況をふまえて、総合的な視点で考えて、納得した上でのイベント中止でした。
でも、くやしかった。いろんな方にちゃんと感謝の気持ちを伝えて、区切りをつけたかった。
感情的には、行き場がないというか、正直を言うと、モヤモヤした気持ちがありました。
そんな時、アフィリア・サーガのメンバーやまいにゃ、ディアステのみんなが、
楽しく、立派なステージをしてくれたと伝え聞いて、心強かったです。
みんなで『アキハバラブ』を歌ってくれたって。
大好きな場所「秋葉原」のことを考えて、作った曲…。
みんな、ありがとう。
この曲を作った時とは、アキバは随分変わったなあ…。
変えられて、しまったなあ…。
でも、未来を感じられる、いいニュースだってあるよ。
前を向いて、がんばっていきましょう!

石丸ソフト本店さん、明日が最後の日ですね。
今まで本当にありがとうございました!

わたしは未来を感じたいとずっと思っている。
現実は、わたしが子供の頃に妄想した未来と違うのは当たり前だ。
優しく穏やかで楽しく自由で開放的な未来に進化していきたい!
あせらず、一歩ずつ!

もいも~い!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-25 17:12:41

トロクロかわいい!『週刊トロ・ステーション』#72

テーマ:近況
もい!
モモーイです。コメントありがとう。
ご無沙汰しておりました。
曲作り大変っす(^^;)うじゃうじゃ。

さて、モモーイは、きょうから配信の、
『週刊トロ・ステーション』に出演させていただいてま~す!
長島☆自演乙☆雄一郎選手といっしょに、トロとクロとリッキーに会えました(^^)
三軒茶屋のシルバー・ウルフジムでです(^^)

photo:01


photo:02


↑記念に、トロ×ニコ動コラボぬいぐるみをもらっちゃったー!
モモーイのぬいぐるみコレクションに加わった(^^)
嬉しい~!

『どこでもいっしょ』はPSポケステの頃からやってて(←超なつい)、井上トロ、すごく~!好きだから~!
トロに何回泣かされたことか~!早く人間になりた~いwww
乙君と一緒にトロクロにサインさせてもらいましたが…
わたしがサインもらいたかったよー!
『ニコデミー賞』を受賞したとき以来のトロでした…
あれ、そういえば「ニコニコチャンネル大賞」って、今年はないのかニャ?
また、トロに会いたいなあ…

『トロステ』、31日まで!ぜひ観てくださいね(^^)
予想外な闘いもあるよwww

そして…
きょうは、わたしはアキバに行っていたのニャ…。
…本当は明日イベントのはずだったのにニャ。
でも、今はできることをやっていくしかないよねっ!

笑顔で、いこう~!

もいもーい!(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-23 20:45:00

NHKラジオ第1 特集番組『エレうた ver.0.1!』放送日時決定のお知らせ

テーマ:★Information From事務所
いつも桃井はるこの応援ありがとうございます。
RightGaugeのなかの人です。

大変お待たせ致しました。NHKラジオ第1 特集番組『エレうた ver.0.1!』の放送日時が決定致しましたのでお知らせ致します。

『エレうた ver.0.1!』
放送日時:3月26日(土)
前半 19:30~19:55
後半 20:10~20:55
パーソナリティ:桃井はるこ、森山春香(NHKアナウンサー)
ゲスト:藤田咲、岡田有花

特集後の『エレうた!』の放送は下記の予定です。
放送日時:毎月最終土曜日22:15~23:00
第1回放送予定日:4月30日(土)
パーソナリティ:桃井はるこ、花澤香菜

番組では、メッセージやリクエスト曲、オリジナル曲を受付中です。詳細は番組ホームページをご覧ください。
番組Twitterも併せてご覧ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-23 12:35:23

ももとれ(^^)

テーマ:近況
もいっ!
コメントありがとう!

モモーイは今朝起きたら、身体がロボットのようになってました。
と、いうのは、筋肉痛で動くと痛いからで~す。
KURE556をくれ~www
photo:01


最近、モモーイは二子玉川のHOGUMIさんでパーソナルトレーニングやマッサージなどをしてもらってるのだ(^^)
http://www.hogumi.com/

モモーイのTwitterを見てくれてるあなたは知ってるよね(^^)

トレーナーの古家さん
http://twitter.com/hogumi_boss
に指導していただいて、
走ったり、トレーニングしたり…(^^)
photo:02


腹筋やった後はこんなです(^^;;

もうすぐデビュー11年め←こー書くとすごいね
を迎えるにあたり、チューニング、メンテナンスしてるわけですよ(^^)

しかし、ど初心者だし、運動ダメなモモーイなので、
すごくショボいんです(´・ω・`)
でも一生けんめいやってます。
恥ずかしいけど、ちょっとずつでも体力が上がって、
今よりも~っと!いいライブができたらいいなあ、と!
ドジでのろまなカメですけどwww
根性はあると言ってもらえますしwww
教官っ!!!!!www

きょう予定していたモコモコは停電の影響で中止になってしまったけど…
いつか、モコモコでトレーニング中継とかもやりたいなあ(^^)
みんなにはげましてもらえたら、モモーイがんばれそう(^^)
あんまりいじめないでねwww

では、きょうも気をつけて、楽しいことを考えながら、
優しくすごしましょう(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース