1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 10:30:55

Amazon MP3(^^)

テーマ:Music
もい!

昨日は、更新しようと思ったらアメブロメンテになってしまっていた。
ご無沙汰してしまってすみませーん(^^)

スタッフの方からこんなメールをいただきました。

以下引用(^^)

タイトル:【AMAZON MP3 総合1位獲得!】only my railgun -ElectroJapricanMIX- / 桃井はるこ+下川みくに

先日よりスタートいたしました、AMAZONでのMP3ダウンロードサービス
こちらのダウンロードランキングにて、
「only my railgun -ElectroJapricanMIX- / 桃井はるこ+下川みくに」
昨晩、全カテゴリー中で1位を獲得いたしました!
これも皆様のおかげと感謝しております。
(以下略)
$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

引用おわり(^^)

わーい!
聴いてくださってどうもありがとう!
「ランキング」って、自分の中でのランキングと世の中のランキングが一致しないことが多いのでwww、
普段あまり好きじゃないんですけど、
自分が歌わせていただいたものが1位となったらやっぱり、嬉しいです(^^)
そして、今見たらまだ1位だったー(^^)わいわい!

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-Only myレコーディング

↑みくにさんと、レコーディングのときの風景。
この初夏だったので、わたしまだ髪の毛長いですねー(^^)

というか、AmazonでMP3ダウンロードサービスが始まったこと、実はわたしも知らなかったのです!
他にもわたしが参加している曲では、らっぷびとさんのアルバムが配信されていますね(^^)

今後、自分が作った曲もDLできるようになったら便利かなあ(^^)
しかし、海外からは買えないみたいなんですよねえ、
このへんフクザツな心境だったりする。

さて、きょうは12月12日のワンマンライブの打ち合わせをしてきますよ~(^^)
あなたも良い一日をお過ごしください。

もいもーい(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-28 21:49:04

みるくらりあっとVol.3おつ\(^o^)/

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

昨日は心配かけてごめんね。
でも、そのおかげで(?)気持ちを伝えてもらえたから、良かったですかね(^^)
もっと自信を持たなきゃですね!
応援してくれて、本当にありがとうヽ(´ー`)ノ

でね、きょうは、大阪で三度目のみるくらりあっとに出演させていただいてきました!

モー、モー、モー\(^o^)/←乳牛
$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-未設定
↑乳牛をイメージしたモノトーンの衣装(←ほんとかいな^^;;)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-未設定
あー、昨日の悪夢が現実にならなくて、良かったですよ~…。
安心しました、楽しかった!
色とりどりのサイリューム、拍手、
『IVY』のグリーン、拳、ジャンプ、嬉しかったあああ!
男の子も男の娘も女の子も暑い中笑顔で嬉しかった。
瞳がキラキラしてて…。

しかしぃ、すっごく熱かったですね!
ありがとう(^^)

他の出演者の方もみんな楽しそうにしてた(^^)
帰るのが名残惜しかったよ~。

いっぱい元気をいただいたので、ワンマンライブもがんがろーって思いましたよ\(^o^)/

もいもーい(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-27 23:55:35

悪夢/きょうは大阪なのだ(^^)

テーマ:近況
もい!(^^)
メッセージありがとう(^^)

モモーイは、12月12日の東京・品川ステラボールでのライブのセットリストを考え中ですよ。
10年分の曲があるから…う~ん(^^;;

そんな中、居眠りしてしまったらものすごい悪夢を見てしまいました( ; ; )

ライブ中に、なぜか流してたカラオケの音が出なくなってしまい、
見にきてくれた人が怒ってみんな帰ってしまうの。
わたしは伴奏がなくても一生懸命歌うんだけど、誰もその場に留まってくれない…。
わたしは一人も居なくなった会場の外にでて倒れてしまい、
コンクリートの上で泣き続けているというところで目が覚めた!

…これ以上ない鬱夢www\(^o^)/

でも、まわりの歌手の人に聞くと、
みなさん、そういう不安な夢を見たことあるっておっしゃいますね…。

イ㌔\(^o^)/
photo:01



これが逆夢になるように、12月12日は、ぜったい、いいライブにしたいなあ!

さて、きょうは大阪で歌っちゃうよ~\(^o^)/
今年もみるくらりあっとの季節がやってきた!www
大阪のみなさん、よろしくね~(^^)

もいもーい(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-26 09:31:05

おはようございます(^^ )/ティーポット

テーマ:近況
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-F1000362.jpg

もい!モモーイだよ(^^ )

コメントありがとう(^^ )
儀式は、もうドキドキというか、
初めての体験に脳が順応できてない感じでした(^^;)
室内でろうそくやお香をたくので、神秘的でしたよ。
でも…おいしかったです!
アキハバLOVEちゃんねるに動画載せちゃおうかな(^^;)

…これは、わたしのお気に入りのティーポット!
寒くなってきたのでこれで暖かいお茶を淹れるのがいいかんじになってきましたよ(^^ )
東京でのワンマンライブまで1ヶ月を切りましたし、おいしいお茶を飲んでがんがろー(^^ )

もいもーい(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-26 00:00:13

香港にて、儀式…。

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!(^^)
photo:01


香港でのライブ前に、鳥さんと豚さんを食べる儀式…。

お香を焚いて、お供えをして、
豚さんの背中をまるでウエディングケーキのように、頭からお尻まで、切ります。
それは、『ライブが最初から最後まで問題なく行えますように』
という意味があるそうです。

摩天楼輝く都会的な香港に、
このような伝統的な儀式が残っていることに驚きました。

そして、丸焼きを目の前にしてドキドキが止まりませんでしたwww(^^;;

おかげで無事ライブできて、良かったです。
ありがとうございました\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み