1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 12:44:10

発芽\(^o^)/

テーマ:ブログ
もい!\(^o^)/

インストアのときにファンの方からプレゼントしていただいたバジル栽培セット(^^)
photo:01


発芽~(^^)
そしてどんどん伸びています。

…種を蒔いて水をやって光があってはじめて芽が出て成長するんだなあとしみじみ思いました(^^)

もいもい(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-30 06:17:09

大阪~ライブツアーへ!(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
モイ!モモーイです。

作詞の締め切りもなんとか乗り切ったぞー!(^^)
なんだか脱力しちゃって昨日はなにもできませんでした。
あ、『まんがライフ』の原稿はちゃんと書きましたよ(^^)
お便りありがとう!
コンビニで、『まんがライフ』買って読んでみてねー。

んで、先週末のおはなし。

秋葉原~神戸~大阪に行ってきました(^^)

神戸ではラジオ関西『青春ラジメニア』に出演させていただきましたー(^^)
http://anitama.com/radimenia/
http://jocr.jp/blog/radimenia.php
$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ラジメニア1
関西のラジオには、なんと、台本がないのです!
Qシートのみで番組を進行するという…。このスタイルを見ると、ああ、ラジオ!って思います。
岩ちゃん、かおりん、ありがとうございました!またぜひ遊びにいかせてください(^^)
$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ラジメニア2

そして、ディスクピア日本橋店!

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-ディスクピア1

遊びに来てくださって、ありがとう(^^)
なんだか大盛況でしたね!整理券もなくなってしまって、中で見られなかった方、ごめんね。

お店の方にも「いままでこんなにお客さんが来たことがなかったので」動揺されつつも、驚かれました(^^)記録更新!
イベントでは、わたしが最近観ていちばんのヒットだった映画『エスター』の話などをしましたwww

なんと、モモイストの方がコール表を配布してくださっていたのもあって、大盛り上がりでした!
どうもありがとう(^^)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-タワー1

夕方は、タワーレコード梅田NU茶屋町(^^)
来てくれてありがとうー!

バイヤーさんの熱烈歓迎、本当に嬉しかったです。
ここでイベントできてよかったと、ちょっとウルウルされてました。
わたしもウルウルをこらえました。
売り場にサインさせていただきましたよー(^^)

さー、今週末はいよいよライブツアー!
新潟、郡山に、いっきますよー♪

もいもーい(~^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-25 18:06:43

秋葉原とらのあな→神戸(^^)

テーマ:ブログ
もい!\(^o^)/

先日のモコモコにご参加くださったあなた、ありがとうございました(^^)
アルバムをリリースできて、よかったなあってしみじみ思いました。
いっぱい聴いてまたご感想など教えてくださいね(^^)
photo:01


イベントのとき、ファンレター渡してくださって、
ありがとう(^^)
読ませていただいて涙ぐんでおります。

あ、あと、モコモコ後にファンクラブの会員証のお名前、書きましたよ(^^)
入会ありがとう(^^)
photo:02


きょうはこれから、秋葉原のコミックとらのあなでイベントでーす(^^)
お店の外にも目立つ位置にモモーイが(^^)ありがとうございます!

その後、神戸に行って『青春ラジメニア』にゲスト出演でーす(^^)
楽しみですねー(^^)

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね(^^)

もいもーい\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-25 18:06:22

秋葉原中央通り(^^)

テーマ:ブログ
photo:01


インストア後に、とらのあな前にサインさせていただいてきました(^^)
photo:02


お店を出たら、快晴の秋葉原!
日差しがまぶしい、最高の秋晴れです(^^)
気持ちよかったー!\(^o^)/

イベント、心の交流ができて、嬉しかったです!
ヲタんじょうびの方、おめで㌧\(^o^)/

photo:03



もいもーい\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-09-23 17:34:49

今夜(^^)『独占!モコモコ60分#28』

テーマ:ブログ
もい\(^o^)/
東京はいきなり寒くなったにゃあ~。

月1回のお楽しみ、
ニコニコ生放送『独占!モコモコ60分#28』 は、今夜!9/23(木)深夜23:00からですよ~!(^^)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27085197

今回は、『アルバム発売記念!モモーイ・アルバム掘り下げまくり大会!』です(^^)
いろんな方からのコメントも届くみたい…!
ぜひ参加してね~(^^)
photo:01


CD発売日だった昨日、小桃音まいちゃんと(^^)

もいもーい(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み