1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-30 00:20:23

アニサマ2010ありがとう!!!!!

テーマ:ブログ
いま、さいたまスーパーアリーナをあとにしました。
photo:01


みんなといっしょに、『進化』できたよ!

昨日、きょうと、アニサマに、会場でいっしょに盛り上がってくれたみんな、ニコ生で参加してくれたみなさん、ありがとう\(^o^)/

はああああ!
夏が、おわたー\(^o^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-29 16:42:44

アニサマ20102日め〜\(^o^)/

テーマ:ブログ
きたー!
いっきまーすよー!
photo:01



もいもーい!\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-28 21:56:55

アニサマ2010ハジマタ\(^o^)/

テーマ:ブログ
いよいよ始まりました、アニサマdays(^^)
暑い中、わたしの限定CDげとしてくださった方、ありがとう\(^o^)/

モモーイも、出演者のみなさんといっしょにがんがって『evolution』のステージを見せるぞーっ!
photo:01


モモーイはみなさんからの応援の光、声で進化できるんです。

よろしくねっ!\(^o^)/
やるぞー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-27 16:54:43

さあ、お前の罪を数えていってね!!!!!

テーマ:ブログ
ごきげんよう(^^)
あしたはいよいよアニサマ一日目だー(^^)わたしも観に行きます、29日は出演、がんがりまーす\(^o^)/

photo:01



気分転換にお部屋の棚の飾りを変えてみたのよ(^^)

もいもーいwww\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-26 03:11:19

もっこもこー!ありがとうございました!

テーマ:ブログ
もっこもこー!
先ほど帰宅しました(^^)

きょうは、冒頭でわたしの想いを聞いてくださって、ありがとう。
今敏監督の作品がわたしは大好きです。
マロミの声になれたこと、今監督の作品の部品となれたことが、すっごく嬉しかったですし、誇りに思ってます。

モコモコ本編は、不思議な体験特集!アフィリア•サーガのユカフィン、クルミが来てくれましたー\(^o^)/
photo:01


そもそも、Twitterのクルミの書き込みで、『ユカフィンは不思議な体験をいっぱいしてる』みたいなことを書いていて、実現したこの企画。
モコラーのみなさんも興味深い体験談、送ってきてくれて、ありがとう(^^)

アフィリアのこの制服姿を見るのが、久しぶりだった件(^^)
アニサマの日はけやき広場でライブと、重大発表があるよ(^^)

ふつおた、リクエストもありがとう!
全部紹介できなくてごめんね。
試験を控えてる方、がんがれー、ふぁいとだおー(^^)

photo:02



そして、アニサマ会場限定CDに収録される『☆自演乙☆ソング2~世界編~』と、
9月15日発売のアルバムから表題曲『IVY~アイビー~』を初オンエアさせていただきました(^^)
コメントでご感想ありがとう(^^)
予約してくださったというメッセージ嬉しかったです(^^)

『IVY~アイビー~』のご感想、はやく聴きたいなー(^^)
時間の都合でフルでかけられなかったけど…はやく全部聴いてもらいたい(^^)
きょうから、着うたの先行配信もはじまりました(^^)

あしたも一日、がんがるぞー!
みんな、アニサマの応援もほんとにありがとう(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース