1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-28 17:03:33

SPOT CAST×ぺディ(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS
photo:01


ごきげんよう(^^)
応援コメントありがとう!

きょうは、スポットキャストの打ち合わせをしに富士通さんに伺いましたよ(^^)
担当の山本さん、衣笠さん、ありがとうございました(^^)

帰り際、富士通特製入浴剤をお土産にいただきました。
レアすぎる(^^)

はじめてネットにつないだのがオアシスポケットでだったわたし、テンション上がりました(^^)

来月の大阪ぺディでは、富士通さんのスポットキャストとコラボして何かが起こるかも(^^)
ヲタのしみにー(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIVE&EVENTS」 の記事
2010-06-28 00:33:39

曲作りとか

テーマ:近況
ごきげんよう。

集中していると、
やっぱりブログの更新はおろそかになるわね。
色々作業してるからちょっとまっててね。

ゆとりがほしい。大人のゆとりが!!!!!
「ゆとり」って今ではあまりいいイメージじゃない言葉になってしまったけど。
エレガントに居たいですね(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-25 06:07:27

サッカー日本決勝進出おめでとうー(^^)

テーマ:ニコニコしましょ
おはようございまーす(^^)
わたしはリアルタイムで起きてテレビ観戦しつつニコニコとTwitterしてました(^^)
$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
次はパラグアイと対戦なんですねー(^^)
スポーツを観ていると、相手になる国について興味が湧いたりして、そこもいいところですよね。
日本チームの皆さん、こんなにみなさんを明るい気持ちにできるってすごいです。
決勝でもがんがってベストを尽くしてほしいです(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-24 05:58:01

『独占!モコモコ60分#25』

テーマ:ニコニコしましょ
ごきげんよう(^^)

昨夜のモコモコ、お便り、コメで参加してくださったみなさん、ありがとうー(^^)

昨日は、『魂の歌声オーディション』グランプリ、
xRukixちゃんの『かなしまないで』の発売日でした!!!!!
表題曲も、カップリングの『NO DIMENTION』もかなりの自信曲なので、
CD、着うたフルでぜひ聴いてくださいねっ!(^^)
すでにご感想くださった方、どうもありがとう!
発売記念に、番組では初めてxRukixちゃんと生中継でお話ししちゃいましたー(^^)

さらに、スタジオには、オーディション奨励賞の3人も遊びにきてくれました(^^)
左から、田中美樹さん、森田紗璃さん、大内結さんです(^^)

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

彼女たちのプロフィール、受賞のことばは
http://d-me.jp/agc/label/akihabaloverecords/momoi2010/
を見てね(^^)

オーディションに沢山のご応募、改めて、ありがとう!

さて、明日は日本代表デンマーク戦!
ニコニコ生放送での『サッカー日本代表裏実況・デンマーク戦』はモモーイが作った『勝利の女ネ申☆』に乗せてお送りしてくれるそーです!
がんがれ日本!!!!!(^^)

それから…次回から、モコモコは月1回に戻りまーす(^^)
と、ゆーのは、『やっぱ、量より質でしょ!』という判断(^^)
次回は7月22日(木)だよー(^^)
これからもよろしくもこー!!!!!(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-23 16:32:33

帰国しました(^^)

テーマ:ブログ
ただいまー!
無事昨夜遅くに帰宅しました(^^)

こんやは23時からニコニコ生放送『独占!モコモコ60分』だよー(^^)
ぜひ参加してねー(^^)
photo:01

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース