1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 20:48:38

日曜日~♪

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
ごきげんよう(^^ )

明日から2月、そして新しい1週間が始まりますねえ。

昨日は名古屋で楽しかったなああ(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-30 19:22:47

名古屋ありがとう(^^ )

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20100130182801.jpg

ばんじゃーい!

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-30 15:12:37

NHK名古屋(^^ )

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20100130141413.jpg

ごきげんよう(^^ )

『サタ☆テン』での生放送ライブ、大盛り上がりでした(^^ )
楽しかった~!
来てくださった方、テレビで観てくださった方、ありがとう(^^ )
明るい場所だったので、なんだかドキドキでした(^^ )

このあとは取材とかあってイベントでライブじゃーい(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-29 19:51:36

名古屋-(^^ )

テーマ:Music
ごきげんよう(^^ )

わたしは1月30日は1日じゅう名古屋にいまーす(^^ )
13時30分からはNHK名古屋放送局の前で公開生放送!
歌いまーす(^^ )
観覧自由だからぜひ観にきてね(^^ )

んで、その後は取材などあってから
スパコスPresents【Super Cosplesson Major Special!!vol.4】に出演します(^^ )

名古屋大好きだから楽しみだよー。どうぞよろしく(^^ )

はいはい、ドアラドアラ(^^ )

写真は、お友達のハノレヒが作ってくれたケーキ(^^ )
レアチーズとチョコ!おいしかったー!!!

$桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-28 22:13:05

もつかれさまですヽ(´ー`)ノ

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20100128220249.jpg

ごきげんよう(^^ )

昨日はお友達のハノレヒと、『ファミ詣』関係+αのみなさまともつ鍋をいただきました(^^ )

きょうは、ぱじゃまソフトの新作『プリズム☆ま~じカル』の楽曲のレコーディングでした(^^ )
ロマンチックないい曲でしたあ(^^ )
大好きなイオシスさんの曲です。
ARMさんがディレクションしてくれましたよ。

また『プリズム』シリーズの歌を歌わせていただけて嬉しいお(^^ )
いつリリースになるのかなあ…?

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み