1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 14:56:49

牛タン弁当(^^ )

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091031103351.jpg

ごきげんよう(^^ )
コメントありがとう!(^^ )

『NO ANSWER,NO LIVE!』昨日仙台でのライブはみんなのおかげでほんとに楽しかった(^^ )
初めての仙台だったのに、いっぱいMCしちゃいました。
なんだかいい雰囲気で(^^ )

『軟式』とか言ってたのは、『軟式テニスサークルってリア充ぽいよね』とかいうお話をしてたからですよ~(^^ )
偏見ですねわかります(^^ )
軟式テニスボールはぷにぷにしてる→えろーい(^^ )
…ほんとすみません(^^;)

ハロウィンだったから、コスプレ率が高かった~(^^ )
小麦ちゃん、燦ちゃん、ゆめばと、かぼちゃ、長門(男の娘)、ナッパ、メイドさん、などなど…(^^ )
楽しかったよ~(^^ )

さっき、帰りの新幹線で牛タン弁当を頂きましたよ(^^ )
これ、ひもをひっぱるとあったかくなるの~(^^ )
おいしかった~(^^ )

仙台のみんな、ほんとにありがとう。
また、仙台でライブできるよーに、がんがる!(^^ )
またお会いしましょう(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-30 23:00:49

仙台は、軟式(ノ^^)ノ

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091030210329.jpg

わあああ(^^ )
仙台楽しかったあああ(^^ )
ありがとう!

……えろーい(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-30 13:41:16

仙台MACANAに……

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091030133638.jpg

来ましたよぉ~(^^ )
初めての仙台ライブ(^^ )どうなるのかなああああ(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-29 20:56:52

三種の神器的な(^^ )

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091029202309.jpg

ごきげんよう(^^ )

わたしの好きなもの~(^^ )

ベレー帽
セーラーカラー
リュック

明日は初☆仙台っっっ!
「東北」のみんな、よろ~(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-28 16:41:38

やまぎん(^^ )

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20091028132229.jpg

どう見てもレッドブルです本当に(ry

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み