1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 22:59:01

住民は大歓迎ですぞ(^^ )

テーマ:旅日記
ごきげんよう(^^)
コメントありがとうー(^^)

無事、メキシコに着きました、今、朝ですよー!!!
いい天気!

飛行機が遅れたのとかあって、
空港でお迎えの人とかちゃんと見つけられるかなとちょっと心配してたのですが…
お迎えどころか、ファンの人たちまで来てたくれてた件(^^)

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-メキシコ国際空港で

てか、飛行機乗ったままどすっぴんだったモモーイ涙目(^^)いろんな意味で。
感激しました。
ありがとうー!!! ライブがんばる!!!

桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-メキシコ国際空港で02

現地時間夕方、メキシコ国際空港に到着

ホテルにチェックイン

歓迎会(^^)マリアッチをききながらお食事

「サルー!」といいながらテキーラで乾杯!

すすめられるまま5、6杯飲む

酔っぱらう

寝る(^^)

起きた←今ココ

今日はプレスセッション? があるらしい。

はいはい、ブログブログ(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-31 03:17:04

バンクーバー(^^)

テーマ:旅日記
ごきげんよう。

いまバンクーバーで経由待ち中ですー。
カナダでは去年のトロントのAnime Northでのライブ、楽しかったなー。

あとここから飛行機で約6時間でMexico!

はいはい、ブログブログ(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-30 16:32:22

出国手続しました(^^ )

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090730162857.jpg
わーい、飛行機に乗れるぞ~(^^ )
Mexicoでトンドルするぞっ(^^ )

待っててな~(^^ )

クリスさん、よろしく(^^ )

いってきま~すヽ(´ー`)ノ

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-30 04:17:38

Mexicoへ出発!(^^ )

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090728001855.jpg

ごきげんよう(^^ )

じ・つ・は…まだわたし、日本にいます(^^ )
ご心配かけてごめんね。

昨日Mexicoに発つ予定だったのですが、
チケットが届かなかったのです。ひやひや。
しかし、先ほどMexicoの方から事務所にご連絡いただいて、
今日の便に搭乗することになりました!

よっしゃいくぞ~(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-28 19:40:31

明日はMexico(^^ )

テーマ:旅日記
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090728165720.jpg
きょうはアキバ(^^ )

Mexicoのみなさんは、Anime EXPOのライブのときも熱かったな~(^^ )
YouTubeでモモーイの曲に合わせて踊ってくれてる動画見たよ(^^ )
ライブ、楽しみです(^^ )

でも……まだじつは、
飛行機のEチケットが届いていない件(^^;)
大丈夫かなあ~(^^ )

とりま、いってきまーす(ノ^^)ノ

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み