1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 21:22:08

やばやば……

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090630211817.jpg

がんばってますですはいぃ……。

渡辺美里さんのribbon、小学生の頃超聴いてた……
久しぶりに聴くと新しい発見が……。

さて、このアルバムの中で、昔も今もわたしがいちばん好きな曲はなんでしょうか(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-30 20:54:41

ラブユーラブユー(^^ )

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090630205204.jpg

♪なみだ~のアキバ~。

これで作るカフェモカうまかた。

はいはい、ブログブログ…(壊^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-30 00:47:47

歌詞歌詞(^^ )

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090629231153.jpg

うううう~。
歌詞~。
……つらいときこそ、
笑えばいいと思うよ(^^ )

長島☆自演乙選手が、湊町でのイベントのことをアメブロに書いてくださってたね。
腕ひしぎをかけられた方や、モモイスト方のブログも見たよ。
……じーんとした。

ライブとか、サイン会で、
プレゼント、似顔絵、モモーイコス、お手紙、そして、
応援、コール、口上、
声援、拍手、ほんとにありがとう。

今回の大阪遠征がとても有意義だったので、
プロフィール画像を、
先日のラジメニアにゲスト出演させていただいた時に
打ち合わせの合間にラジオ関西の会議室のホワイトボードに自演乙☆さんが描いた
モモーイの似顔絵にしてみたのだけど……
あははは、ひどい(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-29 17:39:08

ワンダースワン(^^ )

テーマ:まさに、はいはい、ブログブログ
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090628104429.jpg

ごきげんよう(^^ )

白状します。
昨日、東京に帰ってから、なんと
『エヴァ』の劇場版を観に行ってしまいました……!

こんなわたしを叱ってください!!!!!11111
(これは振りだお^^ )

はいはい、ブログブログ……。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-28 19:45:46

大阪ファイナル(^^ ) 『アニブロゲーマーズなんば店

テーマ:LIVE&EVENTS
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090628192402.jpg

ごきげんよう(^^ )

『アニブロゲーマーズなんば店』のイベントスペースは、
地下だから爆音(^^ )
ミニライブのとき、なんと
丸イスを片付けてオールスタンディング!
ライブハウスゲーマーズですね、わかります(^^ )
…ありがとう(^^ )

写真撮り忘れちゃった(^^;)
と、思ったら、来てくださっていた
にしおや社長さんがブログに載せてくださってました(^^ )
「感動した」と言っていただけて嬉しかった!

心が動くか動かないか、それだけ大事に生きていきたい。

やっぱり、会えるって、いいね(^^ )

この2日間の大阪のキーワードは、

百聞は一見に如かず
感動


です。

離れた場所から応援メッセージくださった方も、
本当にありがとう(^^ )

はいはい、ブログブログ(^^ )
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み