1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 22:04:14

志倉千代丸と桃井はるこが語る「アフィリア・サーガ・イースト」の素顔

テーマ:掲載・連載など

あらためまして、

ファンのみなさん、先輩方のおかげで、今日は

アフィリア・サーガ・イーストのすばらしいデビュー日にできました。

本当にありがとうございました!!

今日のことを今日来てなかったメンバー(お店を守ってくれたメンバーたち)にも伝えて、

さらに一丸となってがんばって楽しく活動していきます(^^)


マイコミジャーナルでの集中連載も、

ついにCDデビューということで、

プロデューサーである志倉千代丸さんとわたしの、

アフィリアへの想いのインタビューが掲載されました(^^)

自分の実際の学生生活にヒントを得たこととか、けっこう裏話や本音も語ってしまいました……・。

ぜひ読んでみてね(^^)


【マイコミジャーナル】

『アフィリア・サーガ・イーストの真実 XII - 志倉千代丸と桃井はるこが語る「アフィリア・サーガ・イースト」の素顔』

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/03/31/afilia/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-31 20:06:09

With catさんからのやさしみ( ;´д⊂)

テーマ:LIVE&EVENTS
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090331200103.jpg

とらのあなの中にあるねこカフェ『With cat』のねこさんが、
終了後の控え室になんと、
温かい飲み物を持ってきてくれました。

寒い中半袖で店頭に立っていたアフィリアメンバーへのやさしさ(;´д⊂)
思わぬ素敵な交流が生まれました。

なんて美しいんだ(;´д⊂)

ありがとうございます!

はいは(ry
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-31 19:58:44

終了~ヽ( ´ー`)ノ

テーマ:LIVE&EVENTS
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-F1020414.jpg

来てくださった方、ありがとうヽ(´ー`)ノ
わたしも今日は通りすがりだったのだけど、沢山の方が彼女たちを応援してくれて
感激しました。
CDを買って下さった方に直接ありがとうと言えてわたしも嬉しかったです。
沢山の方に集まっていただいて…
みなさんのおかげでアフィリア・サーガの最高のデビュー日になりました!
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

アキバでの素敵な思い出がまたひとつ増えました…(´ー`)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-31 18:40:12

はっきりゆって…

テーマ:LIVE&EVENTS
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090331183840.jpg

大・盛・況ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-03-31 18:20:21

とらのあな様より……

テーマ:LIVE&EVENTS
桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ-20090331181811.jpg

『デビューおめでとう』と書かれたケーキをいただきました!
ありがとうございます。
みんな感涙(;´д⊂)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース