1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-29 03:08:32

『大虹ロックフェスティバルVol.1~みるくらりあっと~』/ホットショットJr.発売!

テーマ:LIVE&EVENTS

書き込みありがとうー(^^)

今日は大阪でお会いできるみんな、よろしくー(^^)わーい!!

http://www.milkrecord.jp/lariat_top.html


そして…今日はミニ四駆『桃井はるこ Special Ver.2 ホットショットJr.(MSシャーシ)』の発売日(^^)

http://www.famitsu.com/anime/news/1220151_1558.html


UOでトンドルホットショットだクマー!!


これは、モモーイの改造マシン(^^)

サンダーショットに続いてキラキラ系ですよ(^^)

タミヤのプラボー(模型屋さんで買えるよ)を使って、

クマさんが持っているUO(ミニ四マーカーで塗装…見える側の裏から塗るときれいなことを発見)、

くにゃっと曲げてスタンドにしてトンドル(ライブ中のジャンプ)を表現!

ライブの熱さをこめたホットショットにぴったりな改造になった…つもりっ!


みんなも組み立てたらレースやコンデレに参加したり、

ブログに載せたりしてモモーイにも教えたりしてねー(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-28 16:23:58

『カバーアルバム』とらのあな秋葉原1号店店頭ディスプレイ中です!

テーマ:★Information From事務所

いつも桃井はるこの応援ありがとうございます。

Right Gaugeの中の人です。


本日11月28日(金)より12月10日(水)までの予定で、『コミックとらのあな秋葉原1号店 』店舗前にて、桃井はるこNEWカバーアルバム『more&more quality WHITE ~Self song cover~』、『more&more quality RED ~Anime song cover~』の販促ディスプレイが行われています!


REDとWHITEのショルキーは、実際に撮影やライブで使用しているものです。

秋葉原にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。


12月3日(水)のCD発売までいよいよあと5日となりました。

御予約、御購入お待ちしております!


とらのあなディスプレイ


◆Tora Momoi.com

http://www.toranoana.jp/shop/momoi/index.html


◆桃井はるこのほめぱげ(avex公式)

http://mv.avex.jp/momo-i/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-27 01:13:16

『アフィリア・サーガ・イースト』のはじまりです(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS

お久しぶりになっちゃったよー、モモーイだよー。

ちょっとお仕事で旅に出てたりしました。

コメントほんとにありがとう(^^)

書き込みはできなかったけど、「忘れられてないなー」と思って嬉しかったよ~(さみしがりやでごめんなさい^^;)。

あらためまして、『Live 5pb.』でお会いできたみんな、どうもありがとう!!

そして…来られなかった人に教えちゃうぞ(^^)


わたし桃井はるこは、『アフィリア・サーガ・イースト』を

志倉千代丸さんと共同プロデュースさせていただくことになりました!!

http://www.afilia.jp/

彼女たちは、アフィリア国から来た魔法使い見習いの女の子。

ふだんは、池袋『王立アフィリア魔法学院』と上野の『アフィリア・シェリーズ』で

ウェイトレスのアルバイトをしています。

『愛と勇気と魔法の乙女』なのです!!

(もう知ってる先輩たち、はろー^^)


彼女たちが、アフィリアの女性に代々受け継がれている歌と踊り

「アフィリール」をモチーフにして繰り広げる、可憐なステージ!!

その初お披露目が、11月22日の『Live 5pb.』だったんですねー(^^)


アフィリアの風を~(^^)

控え室でぱちり!! 歌の最後のポーズをとってもらいました。

あれ…なんか真ん中に違う人がいる(^^;)

つられて同じポーズ(^^;)

そう、この日はわたしは自分の出番もあったのだけど、慌ただしい中、記念写真を撮ってもらったのでした。

そしてわたし…メンバーのリリィちゃんにかぶってるじゃん(;-;)ごめん!


アフィリア・サーガのファーストメンバーは、

リリィ・ココ・エヴァンスちゃん

ミィナ・M・フラーチェちゃん

アリア・M・ミルヴァーナちゃん

ルイズ・スフォルツアちゃん

コヒメ・リト・プッチちゃん

ロゼ・ガーデンフェアリーちゃん

ミュー・シャ・ノワールちゃん

ラムネ・リザ・アンティークちゃん

ユウキ・カーレンリースちゃん。

一生懸命練習した歌とダンス…本番を控えて、みんなすごく緊張していたけど、

今日出演しないアフィリアの子も応援に来てくれたり、あったかい雰囲気でしたね。


放課後、夜遅くまでみんなで集まって気持ちを一つにして何度も練習して、

迎えた初めてのステージ。

曲は志倉さんが作られた『My white ribbon』。振り付けは、ラッキィ池田先生でした。

http://blog.luckyikeda.com/?eid=785131

ラッキィ先生のこの日のコメント…うるっときてしまいました。

わたしのわがままなまでのこだわりを取り入れて

すばらしいダンスをつけてくださいました。

そして、ラッキィさんはじめダンスの先生方は、それを彼女たちに丁寧に教えてくださったのです。

いつのまにか、彼女たちは一つになっていったのでしょうね。

わたしは、控え室で彼女たちに会った時、

数週間前の最初の打ち合わせの時より、メンバーのみんながすごく仲良くなっていて、

団結してきりっとしていて、驚きました。

打ち上げでは、周りのスタッフや来てくれた先輩方、ファンのみんな、

アフィリアのみんなへの感謝の気持ちを口ぐちに言葉にしていました。

お客さんが暖かかったって、メンバーは感激していましたよ。

きっと、これからいろんなことがあるけれど、アフィリア魂(?)で、乗り越えていけるはず!!


そんな彼女たちのがんばり、舞台裏は、『アニメ天国』で追いかけてもらってます。

アニ天のカメラマンの人も、撮りながらウルウルしちゃったって。

これから毎週彼女たちのコーナーがあるから、ぜひ観てね!!

(※

「アフィリア・サーガ 虎の穴」キッズステーション

『アニメ天国』内 毎週金曜日深夜2:00~放送です!)


さあ、アフィリア・サーガがはじまりました(^^)

これからどんな物語が待っているのでしょう。

それを作るのは…アフィリアのみんな、

志倉さん、わたし、そして、先輩のみなさん、ファンのみんなだと思ってます(^^)

みんなで伝説を作れたらいいな!!

すっごくわくわくしてきたぞー(^^)

これを読んでくれているライブに来られなかったあなたにも

彼女たちの歌とダンス、はやく見てほしいなー(^^)

次の機会が決まったら、FM NACK5の『THE WORKS』、

このブログでもお知らせしますね!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-23 02:18:15

『タミヤフェア2008』スーパーモモーイカップ/『Live 5pb.』@横浜BLITZ

テーマ:LIVE&EVENTS

うおおおおお。

まだ興奮さめやらないよぅ。


ツインメッセ静岡での『タミヤフェア2008』、

そして、横浜BLITZでの『LIVE 5pb.』でお会いできた方、

ほんとにありがとうございましたー(^^)

楽しかったですねえええー!!


モモーイは明日はお受験…アニメ検定の試験の日!!

そなえてねねば。


……。


『みんな仲良く』


…本当に、それがいちばんですよね(^^)

みんな仲良くて、真剣で、踊って、声を出して…

思い出すのはみんなの笑顔です。

今日は正直言って、とてもあわただしかったけど、

すごく幸せな一日でした。


素敵な笑顔をいっぱい、ありがとうございました(^^)


ぱたり…。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-21 01:21:08

いよいよ『タミヤフェア2008』(^^)

テーマ:LIVE&EVENTS

わーい(^^)モモーイだよ。

ご来訪ありがとう!!


水野あおいちゃん、お誕生日おめでとうございました。

わたしは今日も収録と遅くまでリハでした。

…にゃー!!

いよいよ今週末、22日(土)はツインメッセ静岡で

『タミヤフェア2008』 だよー(^^)

いよいよ、「桃井はるこ Special ver.2 ホットショットJr.(MSシャーシ)」が先行販売!!

実はわたしもまだボックスアートを見てないの…

あああ、楽しみ!!

その場で組み立てられる場所もあるから、ぜひレースにも参加してね(~^)

モモーイの名を冠したスペシャルレース!!

「スーパーモモーカップ」があるよー(^^)

そして、今回は、ドラマ『はるこ☆UPDATE』 で桃井はるこ役を演じてくれた

高山紗希ちゃん も来てくれるんだー(^^)

いっしょに「コンクールデレガンス」の審査員をさせていただく予定だよ。

今回はどんなマシンが来てくれるのか…楽しみだー(^^)


ミニライブでは…あの曲も…歌っちゃうかも(^^)

今週末は、静岡で、お会いしましょう!!

ぜひ遊びにきてねー!!


そして…その夜は横浜BLITZで「Live 5pb.」に出演させていただきます!!

実はね…素敵な重大発表もあります(^^)

みんなで思いっきり盛り上がろう!!


どっちのイベントでも、初めての人も百戦錬磨の人も

お会いできるの楽しみにしてます(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み