1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-29 22:30:44

台湾から帰国しました(^^)

テーマ:近況
飛行機は遅延がありながらも無事到着しました。
日本に帰ってきましたよ(^^)

空港で会った福岡行きの方やモモイストのみんなは大丈夫だったかな。

昨日、嵐の中、来てくれたみんな、
あらためまして、本当にありがとう!
来られなかった人、きっとまた会おうね!
また台湾でライブしたいです!

コメント嬉しいよ~(^^)
謝謝!(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-29 03:13:39

速報『Dream Stage@台北』(^^)

テーマ:近況
すごい台風(泣)だったけど、沢山の人が来てくれて感動!
リハのとき停電したりして心配だったけど、
angelaさんとのドリームステージは大成功~(^^)
サイリューム、コール本、太鼓、サンダーショット!

台北の大家、謝謝(^^)
曲の歌詞を覚えてて一緒に歌ってくれてる人もいて、嬉しかったよ~。

でも、台風のせいで来られなかった人も多かったそう。
スタッフの人のお友達で家が床上浸水してしまった方もいたそうで…お見舞い申し上げます。

また、台湾に来たいです!
そのときは今日来られなかった人も、みーんなで楽しもうね!

ありがとうございました(^^)
謝謝(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-28 01:44:05

★台北だより★

テーマ:近況
台北のモモーイです!
ご来訪ありがとう。

明日(明けて今日)は台北でライブがんばります(^^)
応援コメントありがとう☆
昨日今日あったこと順不同。

☆ファンクラブツアー参加者多い(^^)みんなで嬉しい
☆かき氷たべた
☆牛肉麺たべた
☆台湾のファンの方に会えた(^^)
☆メイド喫茶に行った
☆メイドさんになった(笑)
☆士林行った
☆素敵な寄せがきTシャツもらった(^^)
☆お食事会でコール本もらったよ(^^)すごく勇気がでるよ
☆新しくなった光華商場に行ったら「モモーイ」と声かけてもらった。やっぱ光華最高!
☆激安メディアいっぱい買った
☆台北101に行った
☆足裏マッサーヅしてもらった

angelaさんと、ライブはじけるぞ~(^^)

パケ代こわい(笑)。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-25 21:54:18

台湾に行きたいわーん(^^)

テーマ:近況

だーちゃはお!!モモーイです。

いよいよ今週末、9月28日(日)には、わたし、台北の台北市政府親子劇場にて、ライブやります(^^)


『Dream Stage - angela & momoi - 演唱會』


台湾へ行くのは、2006年、影山ヒロノブさんと伺って以来、2年ぶり。

(6月のJAM Projectの台湾でのライブも大成功だったようですね!)

今回はangelaのお二人といっしょに、サンデーアーリーバンドとステージに立ちます(^^)


台湾のみんなー!! まっててなー(^^)

日本や他の国から行くみんなも、いっしょに思いっきりもりあがろうー(^^)わーい!

気をつけて行ってきまーす(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-09-24 02:15:25

『第11回 声優の日』/瀬戸の花嫁が表紙『Pam!』100号/B・B振り付けビデオ

テーマ:LIVE&EVENTS

モモーイです。

ちょっと更新間があいちゃったよううう。

先週末、秋葉原UDX東京アニメセンターでの『第11回 声優の日』にゲストとして出演させていただきました。

来てくださった方、ありがとうございました(^^)

写真ー。


第11回声優の日


久し振りの秋葉原でのイベントで、みなさん笑顔で、本当に楽しかったし、嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)


「アニメ検定」2級受かるかなあ。だいじょぶかなあ。

なんかわたし、周辺のことをよく覚えてるのに固有名詞があいまいだったりするんですよね(^^;)

「ミラクルジャイアンツ童夢くん」の魔球を落合選手が打ったとか。

自分が興味あることしか覚えないからなあ…ヲタってそうですよね。

これが趣味と資格勉強の違いですかね。がんばろ。


イベントでもお話しましたが、いよいよDVDの発売が近づいてきました『Mission-E』(^^)

秋葉原のお店を対象店舗にした『Mission-E』のDVD発売記念イベント があるそうです(^^)

そこで初披露する予定の

BBガールズの振り付け用ビデオがニコニコ動画にうpられてました(^^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/ax4654060

…これを観てわたしも振り付けを覚えるぞー!!(^^;)

一緒に踊りましょうー!!

新しいTシャツわたしまだ現物見てないんですよね。楽しみだなー(^^)


それから…今配られている『瀬戸の花嫁』が表紙の『Pam!』に、

すっごく綺麗な『瀬戸の花嫁』の燦ちゃんとルナちゃん+パムダーの

100号記念ステッカーがついています!!

素晴らしい!!かわいい!!…これは大人気だろうなあ、まだお店にあるかなあ。

本当に素敵。みんな手に入れてパソコンとかノートとかに貼ろう!!


あらためまして、エイベックスのマガジン『Pam!』創刊100号、おめでとうございます(^^)

そして、パムダー、おめでとー(棒読み。笑)。

裏表紙には今までの表紙がずらーっと並んでいるのですが、

モモーイが表紙のときのももちろん載ってますね(^^)さがしてみてね~。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み