1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-31 00:42:35

『THE WORKS』発売おめでとうございます(^^)

テーマ:Music

コメントありがとう~(^^)


『THE WORKS 志倉千代丸楽曲集』

http://www.5pb.jp/chiyomaruworks/

ついに!発売おめでとうございます(^^)


---


モモーイは…ここへの書き込みご無沙汰してもうた。

…うううう。あせっておる。

曲作り中なのじゃー!!!

なんとかすっきりして週末、静岡で楽しみたいのう。


のうかのお茶だよ


現場にあった「農家のお茶」じゃ。

のうかの…おちゃ…( ゚д゚)はっ!

「脳カノお茶」じゃないかー!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-27 01:08:12

アニメソングDelight episode.3rd@アメリカ村FANJtwice

テーマ:LIVE&EVENTS

コメントありがとう(^^)

暑い!!


今日はモモーイは、あに☆でらというクラブイベントに初めて遊びに(敢えてこう書こう!)行ってきました!!


あにでらで歌ったぜ!1


「LOVE.EXE」はあにでらのDJのみんながダンサーとして登場(^^)

みーんなで「エ・グ・ゼ!!」わーい!


あに☆でらみんなで

で、ステージ上からぱちり。すごいなー(笑)!!

「ゆめのばとん」コスプレしてくれてる女の子もいました~(^^)

みんな素敵な笑顔…(^^)


あにでらで歌ったぜ!2


超満員だったねー(^^)

会場は、吹き抜けみたいになってて立体的だったから

ちゃんとみんなの顔が見えたなー(^^)

アンコールありがとう(^^)


AKINOfromBless4さんと(^^)

終わったあと、同じくゲストだったAKINO from bless4さんと、楽屋でぱちり(^^)

「創聖のアクエリオン」も「Go Tight!」もわたしも大好きでよく聴いてるから、

お会いできてうれしかった~(^^)


「あのー、わたし…先日のツアーのとき、「Sunday early morning」の最後のとこで、

「10000年と…」って歌ったら、ふいうちなのにちゃんと、みんなが「愛してるー」って返してくれたんですよ、

…勝手に歌ってすいませんでした(^^;)」とか謎の報告。

明るくって、メンバー同士仲がよさそうで、いい人たちだったなー。

楽しかったからか、彼女たちもすっごくいい顔をしてた。


大阪っていう土地柄もあるのかなー、超Happy空間だったよ。

細かいこと気にしなくていいっていうか…変にかっこつけたり、型にはまらなくてもよくて、ほんっと面白いイベントだった。

長丁場のイベントなのに、すっごくみんな元気で、自由で、いい雰囲気…。

そうか、これが「クラブ」でやるという意味か!


このイベントは月1回開催ということで、ずっと続けていってほしい!

モモーイもまたあに☆でらで歌いたいです(^^)


呼んでくださったBehemothさんはじめあに☆でらのスタッフ、

共演、DJの方々、

そして一緒に盛り上がってくれたみんな、ありがとうー(^^)


…モモーイの旅はつづくぞい(^^)


今夜はこのあと「超!モモーイ」だ(^^)

いつもお便りありがとう!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-25 22:45:23

AX&CITTA Live DVD リリースされました(^^)

テーマ:Music

こんばんは(^^)


ついに今日、「momo-i COVER BEST LIVE in CLUB CITTA」と「momo-i Sunday early morning LIVE @SHIBUYA-AX」が発売されました~(^^)

(発売記念イベントに関しては→http://mv.avex.jp/momo-i/news/ を見てね^^)

ご感想のコメントありがとう~(^^)

Mp3も好評みたいで嬉しいなー(^^)

でも、konozamaな方、まだ取りにいけてない方もいるみたいね。

お楽しみにしててくださいね(^^)


明日はわたしは大阪に行きまーす!

アニデラにいらっしゃるみなさん盛り上がりましょー(^^)


「ルパン三世」おもしろかた(^^)


ライブつながりで…

「ニコニコアニメチャンネル」で配信中(文化放送・ラジオ関西では毎週土曜深夜28時~)の

「桃井はるこの超!モモーイ」92回で、ツアーの時のライブ音源がちょっと聴けるよ(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/zb3997244

PA席からのマイク1本録りそのまんまなのでとっても生々しいけど(ブートっぽいね^^;)、

その分盛り上がりが分かってもらえるかな!?(^^)

来てくれたあなたの声も入ってるかも(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-24 22:27:42

Live DVD(CITTA & AX)、2枚同時発売(^^)

テーマ:Music

コメントありがとう(^^)


いよいよ、2008年7月25日、わたしのライブDVD「momo-i COVER BEST LIVE in CLUB CITTA」と「momo-i Sunday early morning LIVE @SHIBUYA-AX」が2枚同時発売~(^^)→amazon

発売記念イベントに関しては→http://mv.avex.jp/momo-i/news/ を見てね(^^)

わーい(^^)


予約してくれた人、ありがとうー(^^)

もうお手元にはもう届いたかな(フラゲ的な意味で)。

みんなに観てもらるのが嬉しいなあー!

楽しさが伝わったら良いなあ。

桃井はるこってよくわかんないって人もぜひ観てみてくださいね。

ある意味これが本当のわたしです。そしてモモイストの光がすばらしいです。


特典ではMp3ディスクも付いてるからね(^^)ぜひドライブや通学・通勤のお供にどうぞー!

コミケも近いしなー(^^)

うにゃぎモモーイ
晩ご飯に丑の日だからうなぎを食べたよ(^^)
うっしー!

みんなも夏ばてにきをつけてなー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-23 23:08:49

『まんがライフ 10月号』の「ももいでライフ」は特別編だよ(^^)

テーマ:掲載・連載など

コメントありがとう(^^)

そして、お盆進行、コミケの〆切りでうじゃうじゃっとなっているみなさん、こんばんはー(^^)


先日、次号の竹書房「まんがライフ」(無印)誌上でのわたしの連載「ももいでライフ」のための撮影がありました(^^)

え!? 撮影…!? そーなんです。次は、なんとカラーページ拡大版!!

カットを描いてくださっているまがりひろあき先生と…ぱちり。しゃしんをとりました。


私物のファミコンロボットと


ももいで(懐かしの物品)について語りあう対談企画なんです。

読者の方が送ってくださった想い出グッズもご紹介します(^^)


「ももいでライフ」のコーナーでは、これからも、

「あったあったー、これ!!」みたいな、なつかしのグッズ、お菓子、流行、CMなどに関する

エピソードを募集しています。

(過去にご紹介したのは、パルナスのCM、ラーメンばあ、アイス宝石箱、ビックリコ、テレコマ戦士、などなど…)

ぜひ一緒に「あったあったー!」と言いましょう(^^)


採用された方にはまがり先生書き下ろしモモーイサイン入りポストカードを差し上げています。

雑誌についているアンケートはがきでどんどん送ってきてねー(^^)

「まんがライフ」は毎月17日発売、コンビニや本屋さんで売ってますよ。


ポケメシじゃ、あ~りませんか(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み