1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 17:31:16

『S.E.M in JAPAN tour』@札幌COLONY

テーマ:LIVE&EVENTS

コメントありがとう(^^)


『Sunday early morning in JAPAN tour』は、昨日の札幌コロニーでのライブでお開きとなりました~(^^)

ツアーファイナルの地は札幌!

来てくれたみなさん、あらためて、ありがとう~(^^)



新千歳空港~


空港についたらサミットモード!

モモイストも道内外から、全員集合だー(^^)

住民は大歓迎ですぞ!



バンドメンバーと!


一緒にツアーをまわってきたメンバーと楽屋にて(^^)ライブ開始前!

ラストの挨拶ではモモーイじーんときちゃいましたよ。ありがとうございました!


ステージ裏にてー



ステージ裏にて。
コール本、嬉しかったよー! お手紙ありがとう。
差し入れのおまんじゅう、おいしかったよー(^^)
フラワースタンド、お花をくださった方、ありがとうございました!
その一部を髪にかざってライブに挑みました(^^)

この時していたカチューシャは、激しい動きのためずれてきちゃったので途中で客席にプレゼント。
後ろ向きにえいっと投げて、キャッチしたのは男性だったのに…
…あれれ?女の子がしているよ!?(しかもヵヮィィ)
譲ってくれたのね! やさしい~(^^)

まさに「紳士たれ」!!


…女の子が沢山来てくれたのも嬉しかったなー。
前の方の人も後ろの方の人も、暑くてびちょびちょで大変だったでしょう…本当にありがとうね!


緊張の中、ツアーファイナルが始まる!
1曲目の「Party!」では「あれ?思ったより快適だぞ、このライブハウス(^^)」とか思っていた。

超満員だったけど(^^)

序盤、「ナイトでないと」で…なぜか沸点に到達(笑)

わーっ。


でも、りっぱな剣、サイリューム、ルミカが綺麗だったなー(^^)
素手の人からはオーラが伝わってきた。
後ろで打ってた人たち、モモーイも混ざりたかったよー(笑)。


ファンの方からもらったヌンチャクを持って「Wonder momo-i」!!!
最後のフレーズのUOでみんなの顔がよく見えて感激した。
またなんかCDと違う歌詞を歌ったようなきがするぞ(^^;)
心のままに!


いろんなことを話した、いっぱい歌った。
緊張していたはずなのに、始まったら楽しくて仕方なかったよ。
年齢も、性別も、学校とか仕事とか、なにも関係なく、
みんなで笑顔で、トンドルして、歌って…。
こんな幸せな場所は、ほかにないね…!


ショルキーもUOで弾いたり、アドリブでいっぱいやった!
後半は立て続けに、思いっきりロック!
「悠遠のアミュレット」の歌詞に泣きそうになってしまった。
でも、強くならないとと思って、真剣に!ちゃんと歌いましたよ!
「さいごのろっく」「Thunder shot!」で、体の疲れが一気に抜けたような不思議な感覚に(笑)
そのまま「LOVE.EXE」で、しめ!


「ありがとー!!!」

「わー!!!」


超あつい中、トンドルして、一緒に歌って、ものすごくHPを消費しているであろうに、
アンコールをしてくれるみなさん…。

再度ステージに行って、バンドメンバーをひとりずつ呼び込む。

いっしょに渋谷、博多、名古屋、金沢、大阪、そして札幌とまわってきた

とーるさん、さとぴょん、だいちゃん、ばっきーさんの
このツアーを振り返っての言葉にうるうる。


そして「もっと、夢、見よう!」では、わたしの気持ちを思いっきり伝えた!

最後の最後の曲…。

ピンク・緑・黄色・青・白・赤・レインボー…いろんな光の人がいる。
どれもみんな、きれい。
それが、「ゆめのばとん」の曲の中で、一斉にまぶしい青に変わる…!


それぞれの場所で過ごしてきたみんなが、
年齢も性別も越えて、今日ここに来て、心をひとつにしているっていうことを、
その光が物語っているようで。

とても美しかった。
涙が出そうになったけど、こらえて、ちゃんと!歌わないとと思った。
自分のために、みんなのために!
あああ、なごりおしいなあ…でも、せいいっぱい歌えた!

「ばいばーい!」

「おつかれさまでしたー」

………。

「♪もいちどはるこがみたーいー(西武の秋山のふしで)」
「…え!?」

ダブルアンコール。まったくの予想外!
そこでマウンドのモモーイに集まるナイン(実際にはメンバー)。

「どうしよう、何やろうか」

「どうしよう、どうしよう…はやく決めなきゃ…」


”このツアーは、わたしにとってどんなツアーだったの!?”
自問自答。いろんな場面を一瞬で思い出す。
わたしが思い出したのは、オーディエンスのみんなの笑顔だった。

「そうだ。最後にもう一度、わたしは、みんなの笑顔が見たい!…」


「”Sunday early morning”を、やりましょう!」
「OK!!」


最後は、ショルキーなしでやりたい放題!
悪ノリだったかも(笑)!!!
でも…みんな最高の笑顔だったよ!美しかったよ。


みんなで歌いきったとき…。
突然、モモーイのもとに…
客席から一斉にいろんな色の銀テープがばーーーーっと!!!!!!飛んできた!!!!!
うわああああああ(泣)。

すごい数!!!!!
わあああああ(号泣)。


みんな…わたしに言わないで用意してくれてたんだね…ずっと…。

ばかーーーーーーーー!!!(最高のほめ言葉)


(…打ち上げのときスタッフに聞いたら、ちゃんと事前に連絡してくれてたんだってね。

こんなに…ううううううう。)


わたしは、みんなに思い切り手を振り、ひとりひとりの顔をもう一度見ました。
名残惜しかったけど、また会えると信じて、舞台袖に消えました。
テープのはしを持ったまま。
そして、わんわん泣いていました。


豪華なステージ、大きな会場、それもいい。

でも、こんなに素晴らしい、美しい演出が今まであった!?

最後列まで、最高の笑顔と歌声、掛け声…。

この今まで感じたことがないような、虹のような光り輝くもの…

「わたしを信じて歩いて」きてくれたんだよ、ここまで。


わたしは、このツアーですばらしいものを手に入れた。
それは、「誇り」です。
こんなに素晴らしい、ものすごいライブができたという「誇り」。
助けてくれる仲間がいてくれるという「誇り」、
そして、モモイストたち、最高のファンがいてくれるという「誇り」です。


(わたしのライブを大切に思ってくれているみんなの行動、
スタッフの方から、驚きをもって、さまざまなことを伝え聞いたよ。
本当に誇りに思う!)


ライブ中、写真を撮ろうと思ってたのに、熱さで忘れちゃったな…。
でも、わたしの心に焼き付いているよ!


渋谷、福岡、名古屋、金沢、大阪、そして札幌のみんな、
ありがとう!!!!!

来てくれたひとりひとりに、ありがとう(^^)

初めての人、勇気を出して来てくれてうれしかったよ。

旅を楽しんでくれた人も、うれしかった!
応援してくれたみんな、ありがとう!


「S.E.M. in JAPAN tour」はこれで終わったけど、モモーイの旅は続くよ…(^^)

そして…また、ラム肉食べたいよ(^^)

また、お会いましょう(^^)!!!


今回来られなかった人も、次は一緒にもりあがりたいな(^^)

長文、読んでくださって、ありがとうございました!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIVE&EVENTS」 の記事
2008-06-28 14:30:58

『S.E.M. in JAPAN tour』in札幌コロニー/明日まで(^^)とらのあな三宮店

テーマ:LIVE&EVENTS

コメントありがとー(^^)

明日はいよいよ札幌COLONY での、ライブツアーファイナル!

緊張するー。でも思いっきりたのしもう!


そして、ツアーにあわせて「とらのあな三宮店」で開催してくださっていた

モモーイのメッセージ色紙展も最終日を迎えるそうです。

お近くの方は遊びに行ってみてね。


あたらしいメッセージの色紙も昨日書かせていただいたので(今回は初めて2枚に渡ってしまった)、

ちかぢか『Tora Momoi.com』 に掲載していただけると思います。

いつ行ってもみんなを生暖かく迎えてくれるとらのあなさん(^^)

モモーイとも相思相愛(だと…思ってます^^)。

LIVE DVDを予約してくれた方、ありがとう。

イベントでお会いできるの楽しみにしています(^^)


では、モモーイははりきって札幌に行ってきま~す!

どさんこのみんな、まっててなー(^^)


(裏話。

”超!モモーイ”の番組のラストコールで、ツアー中は

次にツアーで伺う場所のご当地ワードをちりばめてきたわけですが、

札幌だから「サッポロ捕り!」って言おうと思ったけどあんまりなのでやめた^^;

河合一慶先生は天才すぎる。『サイキッド謎丸』も大好きだったなー。)


つ「サミットカード」

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-28 00:12:40

『サンダーショットMk.II 桃井はるこSpecial』大人気(^^)/LIVE DVD

テーマ:近況

モモーイだよ(^^)コメントありがとう!!


さてー、わたしは今、7月25日発売のライブDVDのチェックをしてます。

はっきりいって…これは…すごくいい!

なんかもうね、この作品は、自分のものであって自分のものではないからそういうことがいえる。

みんなのルミカが超美しい。魂の輝きだねこれは。

全身全霊で歌うわたし、バンドのみんな、ミサチューの二人、そしてオーディエンスのみんながぶつけてくれた

すごいパワーが詰まっている!みんなが伸ばした素手の手からオーラが出てる!

これは元気になれるわ!!

予約してくれた人、楽しみにしててくださいね。

まだの方、ぜひ予約してくださいっ!

今週末、札幌コロニーのライブツアー最終日もがんばるよ!!


そして、もひとつうれしい速報!

『サンダーショットMk.II 桃井はるこSpecial』が、

「Yahoo!ショッピング」の「模型、プラモデル」カテゴリの売れ筋商品ランキングで1位になっているなど、

大人気みたいです!うれしい!

ぜひ、お近くの模型屋さん、ネットショップでご予約して手に入れてくださいね(^^)


先日取材していただいたこちらの記事がうpされたモヨリ(^^)

http://akiba.kakaku.com/column/0806/27/133000.php

タミヤのS藤さんにも取材されてたのね!(ってわたしが匿せても記事の本文にお名前が載ってるけど^^;)

モモーイスペシャルができるまで、そして新たな秘密がわかります……(^^)

はぁー(^^)


---


今日食後のスイーツとして食した「もぎもぎフルーツ」は、

ぶどうもいいけど…

言いにくいことだが、樹とカゴのほうが美味しかったっ…!

フルーツ泪目!!!!!


---


と、ここまで書いてからAXのアンコール後を観ていたら…わーっ。

でも…これを記録しておいてもらってよかった…。

最後の曲名を言うときは、すごく名残惜しいんですよね…。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-24 14:28:03

白い…水の天使

テーマ:近況

たまにはふつーの話など。


水野あおいちゃんは天使(はぁと)

わたしは「水の天使」っていうこの化粧品が好きです。

面白い名前でしょ。

いわゆるオールインワンゲルのタイプ…白いゲル状のクリームですね。

母がくれたんですけど、刺激がない感じで、ほんといい!

全身に使ってます。飛行機の中でもぬりぬり。

べたべたせず、まさに天使。


で、自分で買おうと思い、ウェブで買えるサイトを検索していました。

出てきたのが…。これ。


『白スク水の天使♥『聖天使ジブリール』がアルターより登場!』


白スク「水の天使」かあ…こっちもうるおいそうね(*^^*)

プルプル!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-24 13:59:22

新しいLIVE DVD2枚の知られざる特典

テーマ:Music

モモーイだよ。コメントありがとう(^^)

新曲、聴いてくれてありがとうね。

マスタリングまだなんで、ラジオで掛けたのはTD段階のものでしたが、

好評で嬉しい(^^)


ちかごろすぐ除湿機がいっぱいになるー!

打ち水じゃー!


…なんか、最近告知ばっかなんですが(^^)わは。


2008年7月25日(金)に、わたしのライブDVDが2枚同時発売されます(^^)

http://mv.avex.jp/momo-i/


エイベックスのページにはまだ書かれていないんですけど、

前代未聞の特典をつけることになりました!

それは…


『ライブの音声がまるまる収録されたCD』


です。

というのは、ファンの方から以前発売されたDVD(「UP DATEツアー」のものなど)の、

「音声だけを抜き出して車の中で聴いています」というお便りや、

「ライブ音声だけのCDも出してほしい」というご要望がとても多かったのです。

なので、今回はそれを実現させてみました(^^)

CDだと収録時間が長くて途中で切れちゃうので、

ノンストップがいいと思って、Mp3で1枚になってますよ。

(いまは車載用とか、ラジカセとかでそのままMp3聴けるの多いからね)

もちろん、ちゃんとそれ用に音もリマスタリングされてます。

これでいつでもどこでもライブ気分だぞ(^^)


そのほかにもリミックスCDなど特典いっぱい(^^)

お楽しみにしててください~♪


告知だけじゃなんなんで、なんか近況を書こう。

えーと…

「濃厚旨ミルク」ほんとにうまみるく(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース