1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-27 23:10:36

GWですね

テーマ:近況

コメントありがとう(^^)


ここのとこ、レコーディングやそれの準備(ん???何のかはまだひみつ)などがありがんばっておりましたよ。

今日は久々にちょっとゆっくり&おたくまつり用の衣装を調達に(笑)行きました。


最近、曲づくりのためにその年代の曲ばかりを聴いていたせいか、

ハワイ行きぐらいから以前にもまして80年代ファッションが好きになってきました。

ちょっと前は寒い日はスタジャンにオーバーオールとか、

ぶかぶかのブルゾンに古着のロングスカート、さらにキャスケットととか、

そんな格好をしています(^^)

雑誌にはこんな格好の人あまりいないけどな。

…無しかなあ。いや、ありだと思うんだけどなあ…。

ちょっと前まで無しだったニーソもキュロットもショーパンも今ではアリだもんね。

でも、アメフトみたいな肩パッドとかも流行るのかなあ。それはないかなあ。

なんでもありだ!2000年代!

今ほしいものは、身頃と袖の色が違うパステルカラーのトレーナー(笑)。


気づいたら一人だったんで写真撮れませんでした。

まあ次のニコニコアニメチャンネル版の「超!モモーイ」の時にでも撮ってもらう…かもね(^^)

前回のでは、先日のライブの模様の写真がちょっと見られるよ(^^)

あらためて、「超!モモーイ」にもいっぱいメッセージ、ありがとう(^^)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-24 02:21:39

『ミューコミ』聴いてくださってありがとう(^^)

テーマ:Anime and media

コメントありがとうー(^^)

Thank you for your messages!>overseas fans(^^)


今夜ゲストに呼んでいただいた「ミューコミ」は、

『桃井はるこのLOVEコミュ! 春のミューコミ恋唄100選』ということで、

1時間生放送でした。

吉田アナはじめスタッフのみなさま、そしてなにより

聴いてくださったリスナーのみんな、ありがとうございました(^^)

メールもいっぱい、ありがとう。


生でリクエストメールを読ませてもらって、こちらまで、ドキドキしたりせつなくなったり。

ちょっとうるっと来ることさえありました。

なんだか、「ときめき」(固有名詞ではなく)を思い出しましたよ。

ゲストの曲のコーナーでは、『今、あなたが好き』をかけていただきました。

恋をしてるみんなに届いたらいいなあと思って。


今日、ニッポン放送に行ったとき伺ったんですが、「ミューコミ」の前の時間の番組、

「ヤンピース」の先日の放送に出ていた「声優になりたい」という女の子が、

「目標にしてる人は?」との問いにモモーイの名をあげて、

電話口で「Adolescence」を歌ってくれていたそうです。

放送を聴けなくて残念だったけど、伝え聞いて嬉しかったな。

わたしは自分らしくやっている結果今の桃井はるこになっているので、

その人も、どのようなカタチになるかわからないけれど、

その人らしく自分に正直に生きていってほしいと思った。


みんな、お互い、恋も、夢も、がんばろうねー(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-22 17:33:29

4/23(水)ニッポン放送「ミューコミ」にゲスト出演します!

テーマ:★Information From事務所

いつも応援ありがとうございます。

Right Gaugeの中の人です。


ニッポン放送(AM1242KHz)「ミューコミ」

4/23(水)24:00~25:00(生放送)にゲスト出演します!

http://www.allnightnippon.com/mu-com/diary/


番組宛のメールはこちらまで。

mc@allnightnippon.com


どうぞよろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-21 22:08:25

『超!モモーイ』にメールありがとう(^^)/全国ツアー決定!

テーマ:Anime and media

コメントありがとうー(^^)


「超!モモーイ」の収録に、メールありがとう…!

スタジオに着くと、急なお願いだったにもかかわらず、ものすごい量のメッセージが…!!

すごく丁寧に書いてくれていたり、簡潔だけど心がこもってたり、感激しました。

その前後のエピソードを書いてくれる人、

自分が感動したところを書いてくれる人もいました。

応援の言葉も、本当にありがとう。

一通一通読ませていただきましたが、

いっぱいいただいたので全部を番組内で紹介することができなくて申し訳ないです。


「普段からわたしの曲を聴いて好きでいてくれたんだな…」とか、

「昨日、みんな一緒に楽しめて、気持がひとつになって、よかったなー」って、

改めて思えて、またじわーっと嬉しかったです。

今週末の「超!モモーイ」はライブの話をいっぱいさせていただきます(^^)


そうそう、昨日ステージでお話しした、重大発表とは!

コメントで書いてくださっている方もいますが、

わたし桃井はるこの、(ほぼ)全国ツアーが決定しました(^^)

(詳細はライト・ゲージのページをみてね→http://right-gauge.jp/ )

『桃井はるこ LIVE TOUR'08 Sunday early morning in JAPAN』

ということで、6月に、博多、名古屋、金沢、大阪、札幌でライブをやります(^^)

昨日は遠方から来てくれた人もいっぱいいたね。

いつも来てもらってばかりで、

次はモモーイのほうが伺って歌いたいと思っていたので、ツアーが決まって本当に嬉しいです。

遠くて来られなかったはじめての人にもいっぱい会えるといいな(^^)みんなで盛り上がろう!

ライブって、そのライブはその夜1度しかないんですよね。

思いっきり楽しみましょうね(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-21 00:43:25

LIVE'08 『Sunday early morning@SHIBUYA AX』

テーマ:LIVE&EVENTS

ありがとう…!!!!!!

さきほど帰宅しました。

今日の「WORKS」聴いてくれた人もありがとう(^^)

心のこもったコメントいっぱい……嬉しいです!!!


ううううー!!!

なんだかね、今回のライブは「夢のよう」でした。

夢の中にいるみたいでした。でも、現実なんです!!!

みんなが現実にしてくれた。


ルミカ、サイリューム、大閃光、コールブック、

素敵なお花、お手紙(申し訳ないがこれから読みます)、

声援、ありがとう!

来られなかった人も、暖かい応援ありがとう。


なんとも…言葉にならないよ。

本当にありがとう。


…わたしは…実は寝て起きたら、お昼に「超!モモーイ」の収録があるんです。

よかったら、今日のご感想を、超モモにも、今すぐ、送ってきてね。


momoi@joqr.net


21日の午前中までに送ってくれたら間に合うよ(^^)


ご感想!

今回のライブで楽しいと思ってくれた曲!

とか、

ライブ前後のエピソード!

とか、

実はいじってもらえなかったけどこんなことしてました!(笑)とか、

モモーイにききたい、「あれはどうだったの?」とか(^^)

ご質問をもらったりしてふりかえりたいな。


…充実ー!!!

そして…涙。

思い出すとうるうるしちゃうよ。

これからも、がんばる!!!


とりいそぎだけど、くわしいことはラジオでいっぱい話しますね(^^)

本当に、ありがとう!!!


また、曲のひとつひとつに、素敵な想い出が刻まれました。

わたしの宝物です!!


※ AM1:57 画像を追加しました


ファンの方が作ってくださったコールブック…ありがとう(^^)


AX01


素敵な寄せ書きを頂きました…。

今いただいたものを開けてて、見てて涙が出てきちゃったよ…。


AX02

気持ちのこもったお手紙、プレゼント、ありがとう。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み