1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 22:07:21

インターネットラジオ「Filn帝国の逆襲」出演中です!

テーマ:★Information From事務所

いつも応援ありがとうございます。

Right Gaugeの中の人です。


2/28(木)より、SNS「filn」のインターネットラジオが

Filn帝国の逆襲」としてリニューアル放送開始しています。


「桃井総帥」として出演していますので、応援よろしくお願い致します!


「Filn帝国の逆襲」オフィシャルコミュニティ

http://www.filn.jp/teikoku

「Filn帝国の逆襲」

http://www.filn-radio.net/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-28 00:44:05

『瀬戸の花嫁歌謡全集 人魚篇/仁侠編』

テーマ:Music

2月27日、2枚同時にリリースされました~(^^)

もう入手してくださった方、ありがとうー(^^)


ジャケットも、アナザージャケットも、既存曲もデュエット新曲もすべてがすばらしいーーーっ!!

とくにぃ、巡&委員長の『Romantic summer 八中女子やりすぎMIX』は、ほんっとにかぁいい!!

スタジオで出来上がりを聴かせていただいた時、思わず理科ちゃんにメールしてしまいました(^^)

歌詞もセリフもアレンジも歌声も最高です。


永澄さんと燦ちゃんの微笑ましいデュエット(笑)、SUN&LUNARの新曲、

それから、蓮さんの『涙一輪』、政さん、海君とサル君、初のお父ちゃんの唄声(すごいっ!)…

「明日への光」、オレダム、「放課後ラブハーツ」まで…!!

ほんっとに面白くって楽しくなれるアルバムです(^^)

名シーンの想い出と、新たなシーンが脳内で再生される…。

聴いてくださった方、ぜひネット上に応援レビュー、ご感想を書き込みしてほしいなあ(^^)/


はーっ、ほんとに『瀬戸の花嫁』の世界は楽しいなあ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-27 02:36:05

野川さくらのマシュマロ♪たいむ

テーマ:近況

さっき、お風呂の中で「さくにゃんのラジオはやっぱ面白いな~」などと思いつつ

文化放送の「マシュマロ♪たいむ」を聴いていたら、

番組が終わった直後のCMが、

「桃井はるこ単独ライブ、開催決定!」だった(^^)

突然自分の声がしてびっくりしたけど(笑)、なんか嬉しかったなあ(^^)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-26 21:50:53

『Chuo Line』/いよいよ1週間後!

テーマ:Music

コメントありがとう(^^)
お知らせするのが遅くなりましたが…


『Chuo Line』のビデオクリップが、ニコニコ動画に、エイベックス公 式で

うpされています(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/ax2363410


応援コメント、本当に×2ありがとう!
ほめてくださっている方、ありがとう(^^)
ちょっとてれますが、嬉しいです…。


『Chuo Line』…この曲は、10代でおぼろげに作り、20代で完成させ、 い

ろんなライブで歌い、だんだんと沢山の人に聴いてもらえるようになって

きて、
manzoさんにアレンジしていただいてCD化もし、
30代で映像を撮ってもらったという…。
その間いろんなことがありました。
このオレンジ色の電車が走っているうちに撮ってもらいたかったので、よ

かった…。
鉄な方もぜひご覧くださいね。

『桃井はるこ BEST CLIP』は、今までリリースするタイミングがなかった

「LOVE.EXE」のPVを初収録できたり、
なにげに気に入っている「ルミカ」の店頭用プロモ映像、
ドイツ「Connichi2007」での模様も記録されています。


…あと1週間後!
アルバム『Sunday early morning』も、1週間後!

お楽しみにしてて下さいね~(^^)


…ちなみに、このブログ上にニコニコへのリン クを貼ろうとしたらなぜかそこ以降のアーティクルが全部消える現象が起き、
もうこれは書き直し3回目くらいです。
いい加減学習して、これはテキスト文書をローカルで書いてます……………(泣)。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-02-25 23:29:55

NEWアルバム『Sunday early morning』関連情報です!

テーマ:★Information From事務所

桃井はるこの応援いつもありがとうございます。

Right Gaugeの中の人です。


3/5(水)発売のNEWアルバム『Sunday early morning』関連情報です。


【その1】

現在『ミュゥモ』にて、アルバム発売に先駆けて、

着うた(R)・着ボイス(モモイロボイス)が配信中です!


また期間限定で、

歌うモモーイと動くモモーイを同時に堪能できる、

「Sunday early morning」着信用ムービーも無料配信中です。

(ミュゥモへの会員登録が必要です。)


※携帯電話からアクセスしてください。
ミュゥモ桃井はるこ特集ページ

http://melo.mu-mo.net/s/DR/specials/art/31973/002/index/html


【その2】

アニメ!アニメ!

http://animeanime.jp/interview/momoisun1.html

にて、「Sunday early morning」について本人インタビューが掲載されています。


よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み