1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 15:35:11

よいお年をー(^^)

テーマ:近況

大みそかだよ!モモいもん!

きょうは、家で先ほどまでみんなからのプレゼントを開けたり、お手紙を読んだりしていました。


ここで申し訳ない告白。11月後半から、なかなかに多忙で、いただいたプレゼントを、全部は開けられないでいたのね(じっくり開けてみたかったの)。

お手紙だけ先に読んで、包みを開けてないのもあったのでした。なので、先ほど開封したものもあったのね。

本当にうれしかったー!!! まじですか!? いいのー!?っていうものもあって。

すっごく、ものすごく喜ばせてもらいました。


わたしがこんなに嬉しいってことは…愛情は必ずしも等価交換じゃないけれど、

これをくださった方に、こんなに嬉しいって思ってもらえたってことなのかしら。

そうだとしたら、すごくすごく幸せだなあ。

ほんとに、やっててよかったって実感しました。


このお正月のわたしの過ごし方は…。

みんなからの寄せ書き、イラストは、本当に感激したので、額に入れていつでも見られるように飾らせていただきますね。

わたしが尊敬する野村監督のいちばん好きな言葉の色紙を壁に貼って誓いを新たにします。

いただいた食べ物を、頂きます(これからおやつに柿の種を頂きます)。カップでお茶を飲みます。

お部屋系のものは、飾らせていただきます(^^)

コスメや、アクセサリーはつけさせてもらいます!(見てもらえる場でつけられるといいな)

入浴剤のお風呂に入って体を洗います(^^)

CDは、聴かせていただきます(^^)

音楽プレーヤーで好きな音楽を聴いたり、自分の曲のデモの確認や歌を覚えます。

あったかグッズであったまります。

「赤ちゃんが乗っています」の札みたいのは、さすがに車には掲示しないですけど、その視点に笑いました(^^)

寄せ書きノート、レポート、評論系のものや、同人誌、想い出のアルバムみたいな本(コピー誌ですみませんってあったけど内容が大事なのだああ!!)は、

大事に保存させていただき、読み返させていただきます。

また…来年も…こういうのが作ってもらえるようにがんばろう、って思った(^^)

2007年に、わたしがやってきたことを、こうやってかたちにして、記憶、想い出だけじゃなくて

ちゃんと残してくれるファンの方がいるのは

なーんて幸せなんだろう!!


今日、あらためて、わたしは思うがまま、自分が楽しいと思うことをやっていこうと誓いました。

みんなも、安心してお正月をお迎えくださいね(^^)


m.m.m.メールで送ろうかとも思ったけど、今年1年がんばってくれた

m.m.m.の中の人にも休息をあげたいのでここで(ていうかまだ休めてないっていう噂も^^)


…2007年、応援してくれて本当にありがとう(^^)

言い足りないから、来年、きっと最高なものを作ってお返しします!!


よいお年をー(^^)ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-30 16:27:55

コミケ73

テーマ:LIVE&EVENTS

今日、とらのあな ブースでお会いできた方、ありがとう(^^)

寒い中朝からほんとにありがとう!整理券はあっという間になくなってしまったそうで…整理券もらえなかった人、ごめんね。

待機してもらってる途中で雨が降ってきちゃって(TT)

でもモモーイは今年最後に近くでファンの方とお会いできる機会があって、

コミケにも行けて、よい締めくくりになりました!感謝です。

遠くから来てくれた人もいたね。

わたしは、「Party!」のブックレットと同じ、cafe With Cat の服を着させてもらっていたのですが、

ほめてもらえて嬉しかったです(^^)

猫さんたち、貸してくれてありがとう!

明日も、コミケに行かれる方、気をつけていってらっしゃい!!


コミケに出店されている関係各社のお世話になった方にごあいさつできなかったのがちょっと悔やまれますが、

出展している人も、サークル参加の人も、お客さんも、そしてコミケット準備会のみなさんも、

本当におつかれさまです!

よいお年をー(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-30 02:13:17

「Kawaii JeNny!」最終回

テーマ:Anime and media

今、TVKでの放送を正座して観てます!

本当に面白い…笑いっぱなしです…。

でもちょっとさみしいよう…。

でも、これからDVD出るもんね!(今CM中)

---

終わっちゃったー(;-;)

みんな、観てくれてありがとう!!

Yahoo!動画、DVD待ちの人もお楽しみにね。

本当にすごい最終回でした!

---

いろんな物の値段をカウルに置き換える

「カウル算」が流行中。

為替レート

1カウル=600円


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-30 01:23:02

m.m.m.桃井はるこ今年も応援ありがとう会

テーマ:LIVE&EVENTS

今夜は、東京ビッグサイトのすぐ近く、有明ワシントンホテルにて、ファンクラブのみんなとパーティ!でした。

さきほど打ち合わせが終わって帰宅しました。

すばらしーーーーー時間でした!!

本当にみんなのおかげだよー!!

みーんなで楽しんで、これだなーって思った。

すばらしいパーティだった!!


政さんこと村瀬さんが来てくださって、岸監督からお花をいただいて、森田さんから色紙がー!!

ドイツからえりちゃんも来てくれて。嬉しかったねー。

わたし史上最高人数、ひとりひとりと乾杯できたよ。

…最後は、ピアノでみーんな一緒に歌えて、感激したよ。

みんなわたしのことを好きでいてくれるんだなあ…。

いつもライブとかでは静かな曲は一人で歌ってるけど、みんな心の中で歌ってくれてるんだなあ…って再確認した。

モモーイは幸せ者だよ…。


出口のとこで、お見送りとともに握手と、ささやかなプレゼントをお渡ししたんだ…

ひとりひとりの方に、ちゃんと目を見てあらためてお礼が言えて、よかった!!

お手紙、プレゼント、ありがとう…!!!

時間が押してて(^^;)ほんと名残惜しかった…。

いちばん最後だった彼の話に、感動してわたしももらい泣きしてしまった。

今年1月、勇気を出して初めてわたしのライブに来てくれて、

PPPHというのも何か知らなくて…知り合いもいなくて、でも、わたしを応援したいと思ってくれて…

今では、寄せ書きを募ったりしてくれてる。

わたしにそのことを話しながら泣き出しちゃった彼に、

今は、野次って、つっこんで、頭をなでてくれる仲間がいるんだよ。

本当にうれしかった。


そして、理解のある有明ワシントンホテルさんに感謝!
今日のは…前半は立食パーティでしたけど後半は何か新しいものでした!!!

お料理もおいしかったと言ってもらえてよかった。


今回来られなかった人も次は一緒にトンドルしようね!!

今年はほんとに、さらに、みんなに助けられた。

来られなかったm.m.m.、モモイストのみんなにも、本当に感謝してるよ。

帰ってきてすぐテレビをつけたら「24hour party people」がやってた。

わたしが「ハシエンダだ」と言っていた、ヤマギワソフトのイベントスペースはなくなちゃった。

でも、想い出は残ってる!わたしたちは前に進むのだ!


明日、ていうか今日、会える人、気をつけてきてねー!!

本当にありがとう!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-28 01:55:46

0.1トン教授

テーマ:妄想・おもいつき

コメントありがとう(^^)

年の瀬ですねー。今日はわたしは船の上ー。

ファンクラブイベント、コミケのとらのあなブースも近づいてきたよ(^^)


最近、わたしの脳内で「0.1トン教授」が数々のナゾに挑戦しているよ。

助手のギーク少年と一緒に…。

コイン使っても答えがわからないよー。

(ひらめきコインじゃなくてメダルゲームのメダルだからかな。)


ナゾ001

■お正月に親が部屋に来るので、ここにある同人誌、抱きまくらなどを押入れにしまいたい。

すきまがないように上手にかくそう!


ナゾ002

■初めて冬コミに行こうとしている人に、ヲタ達がアドバイスをしている。次のうち、ウソを言っている人が一人いる。タッチペンで答えよう。

A「コミケでは徹夜は厳禁だよ。」

B「東雲のオートバックスに車を停めて待ってちゃいけないよ。」

C「凍らせたペットボトルを持っていくといいと言うけど、それは嘘だね。」

D「コスプレ広場では、はるカイロ必須だよ。」

E「会場は幕張メッセだよ。」


ナゾ003

■職員室に、白衣姿の先生が3人、生徒会長が1人と、やんちゃな少年3人がいる。組み合わせは最大で何通りあるか。数字を書いて答えよう。


ナゾ004

■島の中にサークルAがある。外周にあるお目当てのサークルB、C、D、Fを全部回って、最短のルートでAまで行くにはどうしたらいいだろう。


ナゾ005

■「18」と書いてある丸いホログラムのシールが貼ってあるゲームソフトのキャラクターの女の子が、友達に説明をしている。

「わたしのお兄ちゃんはわたしより年上か同い年で、このゲームをプレイすることができるの。わたし自身も今年、このゲームを買うことができるようになったわ。ランドセルをしょっているけどね。」

女の子は何歳か。タッチペンで答えよう。


「わたしの考えはこれだ…!!」

「ヲタ失格だ…。」


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース