1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017-05-29 13:36:38

17年前のきょう…

テーマ:近況
モイ!

5月29日は…
桃井はるこのメジャーデビュー日、なんです!

2000年のこと。前世紀ですよ。

あれから17年。
いまこうして、自分がしたいことができてること、
支えてくださる方、お力をくださった方に、あらためて感謝です。

5月はありがたいことにライブイベントで歌わせていただく機会が多かったのですが、
歌い終わるたびに、毎回ちがう幸せを感じました。
客席のみなさんとの、共演した方との心の共有。

でもまだもっとと、やりたいことがうまれるんです。
わたしはやはり、音楽が好きなんですね。

6/7にはニューシングルをリリースさせていただきます。

これからも桃井はるこは自分にしかできないことをしていくぞ!

モモイストのみなさん、いつもはげましありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!😊
{219403D6-3AE1-408C-BF58-1216C716C005}
Photo by 曽我美芽さん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-29 13:29:41

モモーイ党せーけん放送#53おたよりテーマだよ♪

テーマ:せーけん放送

もい!


2017年6月3日(土)17:00~は、月に一度のおたのしみ!90分の公開生放送!

『モモーイ党せーけん放送#53』

です ( v^-゚)

スカイツリーのすぐ近く、Wallop内ワロススタジオよりお届けします!


公開生放送の観覧/無料番組視聴の詳細はこちら!↓
http://www.wallop.tv/?p=12575
地図: http://www.wallop.co.jp/access/


✨6月のおたよりテーマだよ
 ■メールの宛先は mo.wallop@gmail.com です!


その1 「意外だったこと!」

見かけによらず意外と〇〇だった! 意外とよかった、よくなかった! 意外だったことを教えてね。


その2「6月あるある」

5月といえば? 梅雨?ジューンブライド?祝日がない?etc...6月に関するメールを送ってね!


その3「今月のお誕生日」

6月にお誕生日を迎えるかた! 抱負、今の気持ち、目標などを教えてね!一緒にお祝いしましょう!


その4 ふつうのおたより!

モモーイへのひとこと、ご質問、ご相談、ご感想、ご提案、あなたの近況報告、タイムトラベラーからのメッセージ

などなど(^ω^)


 ■メールの宛先は、

mo.wallop@gmail.com


 ■おハガキの宛先は、
〒130-0002東京都墨田区業平4-16-6WALLOP放送局「モモーイ党 せーけん放送」係
まで!


あなたのお名前(ペンネーム可)、おところなどの情報もよかったら添えてね。


長くなくてもOK!

はじめての方もお気軽に!

おまちしてまーす!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-28 22:37:58

その目だれの目‼️

テーマ:LIVE&EVENTS
もい!

中野サンプラザで行われたチヨスタライブ!
楽しかった…あっという間に感じました。

開演前にはフェイリスが影ナレ(これからはじまるニャ〜ン!的な)をさせていただきました!

ライブの写真は記事にしていただけるそうなので、
終演後の写真を!
{3D206D7E-48EF-4992-BCEB-B96631058B82}
アフィリア・サーガとフェイリスのキャラクターソング
『Nyan⭐︎Nyan⭐︎Galaxy❗️』をコラボできました!
このメンバーでできて、嬉しかったよ!
客席のみなさんも一緒にニャンニャンしてくれてありがとう!
千代丸さんも、観ていてくださったんですね…!
(実はわたしたち出演者も知りませんでした!)
{62BC0934-7B9D-4407-BF2B-4E11CBDF071A}
ZweiのMeguさん、Ayumuさんと!💕
コラボで『拡張プレイス』!
一緒に歌わせていただいてキモチヨカッタ!
まじ熱かったー!!!
Zweiかっこいいなーってずっと思っていたから…!

まだまだいっぱいあふれてくるけど、
余韻に浸りながらとりいそぎ更新でした!
改めましてありがとう!!!

今夜のわたしは23:00からANIMAX『アニカル部!』オンエア、
そのあとは
ユカフィンとNACK5で23:30から『シェアラジ』、
その後『THE WORKS』、radikoでも聴けるよー😊

こーふんして眠れないかも……😍

もいもい♫
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-27 22:05:55

やりましたー❗️

テーマ:LIVE&EVENTS

もい❗️


きょうのGSP STUDIOでのライブ、

「Super☆Idolume vol.113 Major Special !!  #桃井はるこ LIVE公演in愛知」

たいへんもりあがりましたあああ❗️

{6488F84B-4993-4560-89CD-14BDEF205445}
素晴らしく楽しかった❗️

笑ってる子も泣いてる子も❗️


客席から熱さと輝きをありがとう‼️


楽・し・か・っ・た❗️


ライブって一期一会のものだけど、

今日の模様はテレビ愛知さんで放送してもらえるらしい。

それもよかった✨😊

{BDE64905-9056-4CC2-A018-0786963547D6}
6/7リリースのニューシングル『純愛マリオネット』も歌わせていただいたよ♫
{B7B2ADCF-F551-49B2-BD92-D2333E674404}
明日からもがんばるぞ✨


またみんなでLIVEしよう❗️


P.S.

せーけん放送のおたよりテーマは、もう少々お待ちくださいね。

普通のお便り、いつものコーナー宛のおたよりは

mo.wallop@gmail.com

まで❤️


あしたは中野サンプラザ、チヨスタライブだーっ(∩´∀`)∩


もいもい‼️


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-25 18:12:31

情報でましたね!

テーマ:Music
ニューシングル『純愛マリオネット』
6/7(水)リリース!

当日にアニメイト秋葉原店さんに伺います🌆

イベント詳細

tokyo toricoレーベルツイッター

リリースデーに、アキバでイベントさせていただけるの嬉しいな。

ごぶさたしている方も、はじめてという方も、
よかったらぜひいらしてくださいネ♫

{A43ACE95-5742-4779-95CE-E61DFC133F00}

もいもい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース