鳥さんグッズ | オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!

こんな所にも....。





以前に我家の鳥さんグッズをご紹介しました。

まったく、昨夜まで気が付かなかったんです。何年も前から目にしていたのに...。

旦那様の商売道具の愛用のアコースティックギター。
.......そうです、旦那様はミュージシャン。

Gibson-Dove...(ダブとは英語で”鳩”)
"ギブソン"というメーカーの"鳩"というブランドですね(^0^)
貝で型とって埋め込んであるんですね。
よ~くみると美しいです。


”ギブソン”は”ハミングバード”というブランドのアコースティックギターもだしてるそうです。

”ダブ”とは兄弟ギターだそうで、あちらの社長さんはよっぽどの鳥さん好き。
今度は“Cockatiel"(オカメインコ)ブランド、出してほしい!






なぜか、鎌倉名物「鳩サブレ」食べたくなりました。