オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!


テーマ:
ここ数週間は忙しい日々が続いていました

行動すること、そして考える事

年々 心身共に許容量が減ってて



自分で忙しさの種をまいたりしている時もあるようです






少し落ち着いたので近々にある甥っ子の結婚式の為

そう

わたしの為のヘッドドレスと小さなコサージを作りました










そして ももちゃんのアップも撮ってみました

鼻の大きな穴まで撮れましたね


この鼻の穴に粟が詰って病院に行った事もありました














昨日のレッスンの時にスイスに旅行された生徒さんのから
頂いた市場の花屋さんの写真


ビビッドな色合い、グリーン使いがヨーロピアンですね





このドタバタ 暫くは続きそうです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旦那様のライブツアーを聞きに長野県上田市へ

その前に松本観光

あいにくの台風で市内をゆっくりと散策はできなかったけど

久しぶりに見たお城 松本城 

威厳の一言







DSC_2070.JPG



お堀に写る さかさ城 またこれもよし


DSC_2071.JPG







昼食は竹風堂の栗おこわ

新栗の時期でよかった!

あま~い ほくほく




DSC_2072.JPG





そして、いよいよ本番の旦那様のライブ

よかった!わ




DSC_2080.JPG







長野へは千葉の先輩ご夫婦に同行させて頂きました

明日の朝食にって奥様が焼いて下さった

米粉 ミズホチカラの米粉パン と 全胚粉のレモンクッキー





DSC_2082.JPG





米粉のパンやグルテンフリーの食品を勉強されている奥様

モッチリとした米粉のパンはトーストすると香ばしい




DSC_2083.JPG










:::::::::::: ** ::::::::::::: ** ::::::::::::::::::




立科の五輪久保には林檎を作っているお友達の

鷹野リンゴちゃん に柳澤リンゴちゃん2号

たくさんの林檎をお土産に頂きました






DSC_2085.JPG



栗 くり クリ 好きの私には旦那様から栗のお土産


焼きぐりにしてシロップに漬けていただきましたら最高です




DSC_2084.JPG





今年程秋の味覚を味わえた秋はないかも

ありがとう ございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。