オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!


テーマ:
オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-100531_204022.jpg

†夜のお散歩†

今日もアチコチ歩き回るももちゃん。


そして

かじり回ってます。


クッションの次にももちゃんが好きな場所がパソコンの上。



ここで用を足されると困まっちゃうのよねぇ†

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-100531_082316.jpg

旦那様が頂いたブーケ。

ひまわりの黄色が元気をくれますよ。

そして、


このブーケにはゼラニウムの葉も入っているのでハーブの香りも爽やかです。


ブーケはいつ頂いても幸せな気分になります†
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-100529_223511.jpg
若者の街下北沢。
 
人にあふれていて歩き難いのであまり出掛けません、私。
 
 
昨夜は旦那様の仕事があり久しぶりに出掛けました☆
 
UFOキャッチャーも何十年ぶり、以外に難しいですね、600円使って意志強くストップ。
 
 
旦那様の仕事を見て皆さんとの打ち上げは居酒屋さんでのティピカル打ち上げ☆
 
 
初めてお会いする方とも話がはずむのが居酒屋のいいところオカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-m0727.gif
 
 
出て来たコロッケが期待以上に美味しいクリームコロッケ。
 
 
中身はシンプル、この雰囲気だからまたまた美味しいのです†
 
 
 
それにしても下北沢は眠らない街ですね‡
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天気がいいと外で遊びたくなるももちゃん。


体で要求をアプローチ!


ケージの入り口にへばりついてきます。




$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記


気持ちはわかるけどそんな訳にもいかないのよ。



だけど


しつこく.....



$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記




そんなに頼まれたら仕方ないなぁ~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-100527_175735.jpg
長野県北佐久郡から届いた新鮮レタスオカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-w0009.gif
 
 
お友達のなべちゃんが作ったレタスを送ってくださいましたオカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-m0610.gif
 
大きな身体のなべちゃんは一見怖そうだけど優しいGentlemanオカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-装飾赤系ハート_SH.gif
 
有難たく頂いてしっかり食べますね☆
 
ご馳走です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記-100522_083438.jpg

今日のももちゃん。

とても可愛いく撮れたのでカラフルラインストーンをフレームにしてみました。


いつも輝やいている瞳のももちゃんにピッタリ☆


携帯電話を変えたので面白がってやっています。

モデルがいいからね、ももちゃん☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新聞記事でみつけたコンサートのお知らせ。


「庄野真代と叶正子(サーカス)と仲間達のコンサート」の紹介でした。

ゲストは桑江知子さん。
懐かしいうたが聞けました。



偶然にも庄野真代さんとは、...昔そうですね...「飛んでイスタンブール」が大ヒットした時期に真代さんの音楽事務所で私は著作権の仕事で働いてました。
お仕事仲間ですね。


そして



サーカスの正子さんはまたまた縁あって、旦那様のお仕事仲間でわたしも可愛がって頂いている方。
正子さんの唄にいつもうっとりしています。

正子さんにコンサートに行きますよ!って連絡したらお友達誘ってきてね~。って言って頂きお仕事でもプライベートでも仲いい女優の石井めぐみちゃんも誘って、他のお友達と一緒に伺いました.


石井めぐみちゃんもご自分のデビュー作NHKドラマ『太郎の青春』の主題歌をサーカスが歌ってらしたという事でまたまた偶然の縁、庄野真代さんとも久しぶりに再会されたそうです。





$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記



偶然が入り交じった仲間達。
ずっとお仕事続けていると、どこかでつながってくるのでしょうか。


一般人の私も図々しく皆さんの中に入って。
青春がよみがえった一日でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ももちゃんの可愛いポーズは上向きの姿勢。

おなかがポッコリ出て可愛いです。






$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記



ほらねぇ。

こんなにキュート。



$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記





$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記





実は下を向いたももちゃんも可愛いの~。


正面向いた時も。


$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記




これはちょっとUPすぎました。

ももちゃんのまつ毛や鼻の穴まで見えますから。


$オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。