オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!


テーマ:

新築のももちゃん家

我が家のオーブンレンジが寿命で壊れて
新しいレンジを購入しました。

オーブンレンジが入っていた段ボール箱がももちゃんのお家のサイズにちょっとゆったりサイズでぴったり!

8年ぶりに新居をゲット!
しかも新居はカルトナージュもどきの布貼りです。

これまた20近く前に洗濯機を置いていた、スペース隠しに使っていたカーテンです。






ももちゃん、結構気に入ってくれたみたいで
すぐに飛んで来てくれました。




ご機嫌なももちゃん。
旦那様と遊んでいます





キラキラ瞳のももちゃん

なにをみつめているの?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。