オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記

私の宝もの「旦那様」と「オカメインコのモモちゃん」と「フラワーアレンジメント教室『花教室』そして主に「アメリカ南西部の旅」をテーマにした日記です!!


テーマ:


暑い!!です!!!




年々暑さに負けている自分がわかります。

デモ、ももちゃんは年中マイペースで元気。


最近はさすがに暑いので、よく水浴びをする、ももちゃん。

そしたらまだ、口先が濡れているのに、

食事が待ちきれません。

だから...こんな事に......。

この日は鼻の穴に粟が入って、濡れていたのでなかなか取れなかったようです。

いつも、なんか、3枚目のももちゃんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8/9のももちゃん



最近はケージの上がお気に入り

すぐに飛んで行って、あちこち見渡して楽しんでいます。

ウンチもケージの上なので問題ないです。

いい事だと喜んでいます、私たち。





暑さに負けず元気なももちゃん

ここのところ毛がよく抜けて、

尾毛も随分抜けて、背が縮んでしまって

コロコロした体型になっちゃいました



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。